過去ログ倉庫

ああ
No.415699
送迎車、取り締まれや、まじで

ああ
No.415698
男性
じゅびきち。
そんなん補強できる訳ないやん。
選手にも選ぶ権利はある。

ああ
No.415697
天皇杯のチケット(決勝)ですが、清水はどちら側になるってどうしたら分かるんですか?
清水よりの座席をキープしたいがそれってどっちですか?

ああ
No.415696
立田は、自身が成長してないことに気づいているのだろうか?
まあ、同点になって夢見させてもらったq

ああ
No.415695
男性
磐田の板で、
☆じゅびきち
今日の勝利はでかい、ハッキリいって清水は来年j2にいくべき。
うちは、残留の見込みが出てきた。

今年残留して、来年優勝めざそう。
そしてオフに
仲川、マルコス、大島、ディエゴオリヴェイラ、山口蛍、室屋、畠中、チアゴ マルチンス、吉田豊、広島の大迫
補強すれば優勝できそう。

だって。必ず磐田をJ2へ落としたくなりました。

ああ
No.415694
男性
大榎君。
もうフィジカルで負けない選手のトレーニングしてよ〜
松原、立田なんて、ずるずる下がって、センタリングボンボン
上げられてるやん。なんなんあれ。
あんなん見せられてる方は、たまったもんじゃない。
この試合を見て、次に活かしてくれよ〜
後半ずっとこんな感じで3連敗だぞ。

エスパ  
No.415693
フレイレそんな使ってないなら返してほしいね。

ああ
No.415692
もう完全に他力よ。

ああ
No.415691
ヘナトいつ戻ってくるかな
目処がたたないとかどうしたんだろう

ORANGE
No.415690
ソッコ、ソッコ言ってるけど水谷投入の意図がわからないのは自分だけですかね?

ああ
No.415689
フレイレ切って、全部バランス崩れたね、GMの罪は重い

ああ 
No.415688
少しはサウサンプトンを見習って、1試合分くらいの給与を選手・スタッフ・監督はチャリティー団体に寄付すべきだ。
高いチケット代払って大敗、勝ったとしてもヒヤヒヤするような試合運び、絶対に負けてはいけない相手に負ける、ストレスが溜まるような試合を観てサポーターが納得する訳がない。

ああ
No.415687
不安ソッコ

エスパ  
No.415686
最後の最後で点取られるのキツイなー。
立田やってくれたよホントに。福田に何度もダメ出しされてる始末。金子より石毛の方がイイな。

ここ
No.415685
やっぱり天皇杯に期待しよう

前へ次へ
↩TOPに戻る