ああ 2019/11/02 16:42 F-02H No.415697 天皇杯のチケット(決勝)ですが、清水はどちら側になるってどうしたら分かるんですか? 清水よりの座席をキープしたいがそれってどっちですか?
ああ 2019/11/02 16:41 iPhone ios13.1.2 No.415695 男性 磐田の板で、 ☆じゅびきち 今日の勝利はでかい、ハッキリいって清水は来年j2にいくべき。 うちは、残留の見込みが出てきた。 今年残留して、来年優勝めざそう。 そしてオフに 仲川、マルコス、大島、ディエゴオリヴェイラ、山口蛍、室屋、畠中、チアゴ マルチンス、吉田豊、広島の大迫 補強すれば優勝できそう。 だって。必ず磐田をJ2へ落としたくなりました。
ああ 2019/11/02 16:40 Chrome No.415694 男性 大榎君。 もうフィジカルで負けない選手のトレーニングしてよ〜 松原、立田なんて、ずるずる下がって、センタリングボンボン 上げられてるやん。なんなんあれ。 あんなん見せられてる方は、たまったもんじゃない。 この試合を見て、次に活かしてくれよ〜 後半ずっとこんな感じで3連敗だぞ。
ああ■ 2019/11/02 16:37 iPhone ios13.1.3 No.415688 少しはサウサンプトンを見習って、1試合分くらいの給与を選手・スタッフ・監督はチャリティー団体に寄付すべきだ。 高いチケット代払って大敗、勝ったとしてもヒヤヒヤするような試合運び、絶対に負けてはいけない相手に負ける、ストレスが溜まるような試合を観てサポーターが納得する訳がない。
エスパ■ ■ 2019/11/02 16:36 SHV43 No.415686 最後の最後で点取られるのキツイなー。 立田やってくれたよホントに。福田に何度もダメ出しされてる始末。金子より石毛の方がイイな。