過去ログ倉庫

ああ
No.444429
大熊さん..ハイライン...やるの?

だいた
No.444428
新監督になって、監督はチーム事情も選手の特徴もまだわかっていないでしょ。

監督の追い求めるプレイスタイルに足りないピースを補強で埋めるのが理想なのに、まだその段階まで来れてないんだから、変な補強を今するくらいなら夏まで待った方がいいかもね。

手遅れになるかもしらんけど。

ああ
No.444427
ドグの年俸と移籍金あるんだから
じっくり間に合う中でスカウトしてください。

あと、ボランチも

ああ
No.444426
男性
妥協しないで探すって言ってるんだから待とうよ。

メッツ
No.444425
ドグの移籍、実際はもっと早くに決まってるって、じゃあいつだったの?
言い切るってことは知ってるんだよね?
知らないのに断定してるわけないよな?

「これから探す」というのがどういう段階なのかもいまいち不明瞭じゃん。
リストアップ含めてこれから、なのかもしれないけど、
リストアップは済んでいてこれからその中から探す、なのかもしれない。
分からないのに『後手後手』なんて断定はできない。

ああ
No.444424
ドウグラスの後釜を妥協せずに探すのはいい思う。急いで獲得して、試合に絡めずに去っていった外国人が、他チームを含めたくさんいる。
妥協はしちゃいかん。

ああ
No.444423
新監督は足元重視してるからわんちゃんエスパルスに残ってもスタメン落ちかもな、松原

ああ
No.444422
なんとなく鈴木君はいきなりスタメンになりそうな予感。
新監督も今までの経験とか年齢で決めることは無いって言ってたし。

ああ
No.444421
男性
発表が11なだけな。
実際はもっと早くに決まってる。
そもそも交渉してる段階でフロントは最悪を考えて普通探すんじゃないの?
希望的観測で話できるサポじゃないんだから。
ドウグラス広島出る時も遅かったらしいけどキャンプ前には代わり見つけてたよ。
ウタカだけど。

とし
No.444420
男性
ハーフナーマイクはどうなんんだろ?なまじ未知数の外人とるより良いかも

あああ
No.444419
毎年レギュラー抜けて辛いです。
昨年は白崎、フレイレ、北川
今年は、ドウグラス、二見、松原

メッツ
No.444418
ドグの後釜の件、致し方なくない?

だって移籍決まったのって11日でしょ?
まだ3日しか経ってない。

ドグの移籍が決まってないうちから動いたとしても、
やれてせいぜいリストアップくらい。
交渉までやっちゃったら、
ドグからしてみれば「もう俺は移籍する前提なんだな」ってなるし、
それはやれない。

もう、文句ばっかりだよね。
クレーマー。

ああ
No.444417
男性
ドグの後釜これから探すって。
妥協とかいう前に後手後手だな。
こーゆーのに本当ガッカリさせられる。

ああ
No.444416
Jリーグでチームとして強くなるって難しいよな。いい選手が出でくるとすぐ海外行っちゃうし。かと言って外国人の人数には制限がある。強力な助っ人数人と30歳くらいまでのギリギリ海外に行かないくらい日本人集めないと強くれないw

メッツ
No.444415
「後藤君で穴埋め完了ですか」とか、堂々とコメントしてる人いるけど、
なんでこんな失礼な人が多いのだろうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る