過去ログ倉庫

ああ
No.446513
ブラジル人FW2人取りなんてね、まさかね、あるわけないよね、ははは

ああ
No.446512
神戸も動いたからタイトル獲れたわけだしね
動かないと何も始まらんよね

ああ
No.446511
大熊GM優秀すぎるっ!!

名無し
No.446510
補充やなくて補強するなんて何年ぶりなんや!
前年の戦力+アルファでレギュラー格補強するなんて小野伸二以来じゃないか
どないなっとんねん

ばま
No.446509
男性 49歳 ありがとうドゥグラス
あなたの移籍金で、有意義な補強をして、清水エスパルスは、神戸と共に、優勝を目指します。本当にありがとう、ドゥグラス。泣きそうです。

ああう
No.446508
男性 練習見学
カメラ使用の件、ありがとうございました。
気を付けて使用します。

ああ
No.446507
加入する外国人がみんな当たりだったら神だらけになりそう

ああ
No.446506
男性
まるちゃんが静岡は日本のブラジルと言っていたけど、まさにに日本のブラジルチームやね。
良いんじゃないかな。
後は本当に監督次第。監督に合わせた選手揃えてるのは確実だから、短期間で監督交代とかなったらまた迷走するしね。

ああ
No.446505
総合板が稀にみる清水な件w、シーズン入ってもそんな体になることを願う

桜AB
No.446504
男性
練習見学
15時からの練習見学初めて行くんですけど、カメラ使用しても大丈夫ですかね?

全然大丈夫ですよ!
皆さんバチバチ撮られてますよ!
天気は良いけど
風が少し冷たいので暖かくして
行かれて下さいね!

ああ
No.446503
2018バイーア
ジルベルト 49試合20得点
エジガルジュニオ 45試合12得点

これは期待大!!

カメラ
No.446502
カメラ、フラッシュさえキオつければ大丈夫だと思いますよ。

ああ
No.446501
ジウベルトにオファーしてダメだったからカルリーニョスにオファーて流れだとさすがに思うけどなー

ああう
No.446500
男性 練習見学
15時からの練習見学初めて行くんですけど、カメラ使用しても大丈夫ですかね?

ああ
No.446499
☆ああ
ルヴァン杯も獲りにいくメッセージとして受け止めていいのかしら?
(iPhone ios11.3)
2020/01/21 12:27

違う。
リーグもルヴァンも天皇杯も獲りにいくというメッセージ!

前へ次へ
↩TOPに戻る