過去ログ倉庫

ああ
No.448659
今日の松本戦はインスタライブ無いのでしょうか。

ちゃんパル  
No.448658
カルリーニョスどうなったのかな?
ヘナトは開幕戦間に合うのかな?

ああ
No.448657
そういえば
ヘナトは?
エウソンも大切だけど
ヘナトも同じだけ大切

だいた
No.448656
→2月中旬に来日して合流らしいよ。3月終盤の試合には出られるんじゃないかな?
(iPad)
2020/02/03 09:13

エウソンが戻って来るなら、このサッカーにエウソンはドンピシャだと思うので助かるんですけどね。

なるべく早く合流してほしいですね。

ああ
No.448655
俺はエウシーニョあてにしてるし
エウソンのプレー見たい!
待ってるよ〜〜〜

ああ
No.448654
☆だいた
エウソン
ブラジルで治療中ってだいぶ前に記事になってたけど、あまりにも音沙汰なさすぎない?
正直なところ、自分はもうエウソンはあてにしてない。
(iPhone ios12.1.2)2020/02/03 09:06

→2月中旬に来日して合流らしいよ。3月終盤の試合には出られるんじゃないかな?

ああ
No.448653
今年のサッカーにエウソンは結構重要だと思うからはよ帰ってきてくれ

だいた
No.448652
エウソン
ブラジルで治療中ってだいぶ前に記事になってたけど、あまりにも音沙汰なさすぎない?

正直なところ、自分はもうエウソンはあてにしてない。

EMMA
No.448651
男性 36歳 希望スタメン
   ティーラシン
カルリーニョス  金子
  ヘナト   岡崎
金井 ヴァウド 立田 エウソン
     ネト

立田は去年の感じだとダメダメだから今年は奮起して欲しい

ああ
No.448650
ブラジルで治療中

EMMA
No.448649
男性 36歳
エウシーニョの状況誰かご存知ですか?
このままいなくなってしまわないか心配で。

ももたろう
No.448648
男性
県外のエスパサポって、どこからユニフォームを着て来ますか?
自宅から?
清水駅から?
スタジアムに入ってから?

試合がある時、よく名古屋とか仙台のユニフォームの人を静岡駅で見かけることがあって
家に帰ってくるまでユニフォームを着てるんだって、思ったんだけど。
(SOV39)
2020/02/03 01:04

自宅を出る時に着て、自宅に帰るまで着てます。ホームの清水の時は当然、神戸や大阪のアウェイも同様です。
アウェイの街中も、ユニを着て闊歩してます。

ああ
No.448647
指揮官も期待を寄せる。「松本戦で使う予定。ティーラシンは足元の技術があるし、ゴール前で得点につながるようなプレーができる。我々のサッカーに合う能力をもっている」。

ああ
No.448646
ティーラシン
松本とのTMに起用されるようだね。
楽しみ。

ああ  
No.448645
マコや慶太がボランチも出来るようになってくれるとありがたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る