だいた 2020/02/03 09:37 iPhone ios12.1.2 No.448656 →2月中旬に来日して合流らしいよ。3月終盤の試合には出られるんじゃないかな? (iPad) 2020/02/03 09:13 エウソンが戻って来るなら、このサッカーにエウソンはドンピシャだと思うので助かるんですけどね。 なるべく早く合流してほしいですね。
ああ 2020/02/03 09:13 iPad No.448654 ☆だいた エウソン ブラジルで治療中ってだいぶ前に記事になってたけど、あまりにも音沙汰なさすぎない? 正直なところ、自分はもうエウソンはあてにしてない。 (iPhone ios12.1.2)2020/02/03 09:06 →2月中旬に来日して合流らしいよ。3月終盤の試合には出られるんじゃないかな?
だいた 2020/02/03 09:06 iPhone ios12.1.2 No.448652 エウソン ブラジルで治療中ってだいぶ前に記事になってたけど、あまりにも音沙汰なさすぎない? 正直なところ、自分はもうエウソンはあてにしてない。
EMMA 2020/02/03 09:03 iPhone ios13.3 No.448651 男性 36歳 希望スタメン ティーラシン カルリーニョス 金子 ヘナト 岡崎 金井 ヴァウド 立田 エウソン ネト 立田は去年の感じだとダメダメだから今年は奮起して欲しい
ももたろう 2020/02/03 08:01 Chrome No.448648 男性 県外のエスパサポって、どこからユニフォームを着て来ますか? 自宅から? 清水駅から? スタジアムに入ってから? 試合がある時、よく名古屋とか仙台のユニフォームの人を静岡駅で見かけることがあって 家に帰ってくるまでユニフォームを着てるんだって、思ったんだけど。 (SOV39) 2020/02/03 01:04 自宅を出る時に着て、自宅に帰るまで着てます。ホームの清水の時は当然、神戸や大阪のアウェイも同様です。 アウェイの街中も、ユニを着て闊歩してます。
ああ 2020/02/03 07:47 iPhone ios13.3 No.448647 指揮官も期待を寄せる。「松本戦で使う予定。ティーラシンは足元の技術があるし、ゴール前で得点につながるようなプレーができる。我々のサッカーに合う能力をもっている」。