ああ 2020/02/16 16:29 iPhone ios13.3.1 No.450840 ☆ああ 2020/02/16 16:25 (iPhone ios13.3.1) ネト エウソン、ヴァウド、マコ、石毛 ヘナト ドゥトラ、ティーラシン、中村 テセ これでいいや! 西部 立田 奥井 竹内 河井 後藤 滝 誰か退場しました?
マサ 2020/02/16 16:28 iPhone ios13.3.1 No.450838 公式戦だったがとりあえず今の出来を提出したという印象。攻撃は去年と比べられないほどにどのように攻撃して点を取りたいかがわかった得点に関しては脱ドウグラスするにはもう少し時間が必要かな。守備に関しては上手くできた部分とダメな部分を洗い出しかな去年みたいなミスもあったしコンバートとか一新したラインだからもっと声かけと状況把握を早めに改善して欲しい
ああ 2020/02/16 16:28 iPhone ios13.3.1 No.450836 いいこと言うねー! つばきちくん! なんでイエロー2枚?家本に貰ったん? おれも去年の作戦ドウグラスで何もできずに負けより面白かったわ まあ 西村と立田は勘弁だけど
ばま 2020/02/16 16:28 L-01L No.450835 男性 49歳 石毛の得点 一瞬、川崎を慌てさせた石毛の得点。良かったわ!相手が本当に強い時、今日みたいな試合になるのがわかって良かった。ネトが怪我したら、試合にならない可能性がある。不安だ。変にパスばかりで、俺は、この戦術は、エスパルスに不向きと感じた。理想と現実が、違い過ぎる。エスパルスとマリノスは、違う。篠田再登板の匂いがプンプンする。
ああ 2020/02/16 16:27 iPhone ios13.3 No.450833 ☆ああ 2020/02/16 16:25 (iPhone ios13.3.1) (ドウグラスと一緒に神戸サポに移籍しようかしら。。) 我慢出来ない方はその方がいいと思います。
あい 2020/02/16 16:26 iPhone ios13.3.1 No.450832 1回の成功例と5回の修正点が見れた。 それが収穫だと思います。 ここがスタート地点でこれからどんどん改善していければ絶対に面白いチームになる。 今までの放り込みサッカーよりは伸びしろがはるかにある。 チャンピオンになる為に明日からまた練習しよう!! 私も全力で応援します!!
ぱるぱる 2020/02/16 16:26 iPhone ios13.3.1 No.450831 ☆エスマン 2020/02/16 16:20 (SOV38) ☆ああ 2020/02/16 16:15 (iPhone ios13.3) この結果でも川崎板ではこの1週間で立て直さないとって危機感もってるのはやっぱ王者だよね 超いいね4 ☆ああ 2020/02/16 16:15 (iPhone ios13.3.1) ホントそれ。 エスパルスが逆だったらお祭り騒ぎ(笑) こういう発言してる人こそ甘っちょろい考えだと思う。 今のクラブの実力を測りかねて上ばかりを見て上辺だけを称賛する。 サポーターもそこに至る実力がそもそも足りてないことを自覚して応援するしかないのでは?
エス(*´∀`)ノ 2020/02/16 16:26 SC-01K No.450829 男性 エウシーニョ,ヘナト,カルリ,ティーラシンがいたら3-3くらいで引き分けだったと思う。 来週から 全員フル出場してもらおう
ああ 2020/02/16 16:25 iPhone ios13.3.1 No.450828 ネト エウソン、ヴァウド、マコ、石毛 ヘナト ドゥトラ、ティーラシン、中村 テセ これでいいや! 西部 立田 奥井 竹内 河井 後藤 滝
ああ 2020/02/16 16:24 iPhone ios13.3 No.450826 ☆ああ■ ■ 2020/02/16 16:23 (iPhone ios13.3.1) エウシーニョ,ヘナト,カルリ,ティーラシンがいたら3-3くらいで引き分けだったと思う。 超いいね1 それは草