過去ログ倉庫

ああ
No.450840
☆ああ 2020/02/16 16:25 (iPhone ios13.3.1)
ネト
エウソン、ヴァウド、マコ、石毛
ヘナト
ドゥトラ、ティーラシン、中村
テセ

これでいいや!
西部
立田
奥井
竹内
河井
後藤


誰か退場しました?

サポ
No.450839
男性
右サイドは奥井、西村では金子がかわいそう

マサ
No.450838
公式戦だったがとりあえず今の出来を提出したという印象。攻撃は去年と比べられないほどにどのように攻撃して点を取りたいかがわかった得点に関しては脱ドウグラスするにはもう少し時間が必要かな。守備に関しては上手くできた部分とダメな部分を洗い出しかな去年みたいなミスもあったしコンバートとか一新したラインだからもっと声かけと状況把握を早めに改善して欲しい

ああ
No.450837
最初大敗したぶん、これから良くなると思って期待するよ

ああ
No.450836
いいこと言うねー!
つばきちくん!
なんでイエロー2枚?家本に貰ったん?

おれも去年の作戦ドウグラスで何もできずに負けより面白かったわ

まあ
西村と立田は勘弁だけど

ばま
No.450835
男性 49歳 石毛の得点
一瞬、川崎を慌てさせた石毛の得点。良かったわ!相手が本当に強い時、今日みたいな試合になるのがわかって良かった。ネトが怪我したら、試合にならない可能性がある。不安だ。変にパスばかりで、俺は、この戦術は、エスパルスに不向きと感じた。理想と現実が、違い過ぎる。エスパルスとマリノスは、違う。篠田再登板の匂いがプンプンする。

アル
No.450834
立田じゃ不安だ!
ノエリガを試して欲しかった!

ああ
No.450833
☆ああ 2020/02/16 16:25 (iPhone ios13.3.1)
(ドウグラスと一緒に神戸サポに移籍しようかしら。。)


我慢出来ない方はその方がいいと思います。

あい
No.450832
1回の成功例と5回の修正点が見れた。

それが収穫だと思います。

ここがスタート地点でこれからどんどん改善していければ絶対に面白いチームになる。

今までの放り込みサッカーよりは伸びしろがはるかにある。

チャンピオンになる為に明日からまた練習しよう!!

私も全力で応援します!!

ぱるぱる
No.450831
☆エスマン 2020/02/16 16:20 (SOV38)

☆ああ 2020/02/16 16:15 (iPhone ios13.3)
この結果でも川崎板ではこの1週間で立て直さないとって危機感もってるのはやっぱ王者だよね
超いいね4
☆ああ 2020/02/16 16:15 (iPhone ios13.3.1)


ホントそれ。
エスパルスが逆だったらお祭り騒ぎ(笑)


こういう発言してる人こそ甘っちょろい考えだと思う。
今のクラブの実力を測りかねて上ばかりを見て上辺だけを称賛する。
サポーターもそこに至る実力がそもそも足りてないことを自覚して応援するしかないのでは?

iPhone8
No.450830
攻撃のシーンは結構ワクワクするシーンが多かった気がする

エス(*´∀`)ノ
No.450829
男性
エウシーニョ,ヘナト,カルリ,ティーラシンがいたら3-3くらいで引き分けだったと思う。


来週から 全員フル出場してもらおう



ああ
No.450828
ネト
エウソン、ヴァウド、マコ、石毛
ヘナト
ドゥトラ、ティーラシン、中村
テセ

これでいいや!
西部
立田
奥井
竹内
河井
後藤

ああ
No.450827
(ドウグラスと一緒に神戸サポに移籍しようかしら。。)

ああ
No.450826
☆ああ■ ■ 2020/02/16 16:23 (iPhone ios13.3.1)
エウシーニョ,ヘナト,カルリ,ティーラシンがいたら3-3くらいで引き分けだったと思う。
超いいね1

それは草

前へ次へ
↩TOPに戻る