過去ログ倉庫

あお
No.478462
ティーラシン
唯人川本
河井
成岡西村
福森吉本岡崎宮本
ネト

このくらい思い切ったターンオーバーならすごく熱い気持ちで応援できる気がする

ああ
No.478461
女性
金井がけっこうゴール前に走りこんでくるプレーが多くてワクワクした

まぁ
No.478460
ターンオーバーして川崎に10失点するならまだなんとか精神的にキツくないがフルメンバーでクソみそにやられたらきついな

バラク
No.478459
決定力を上げて、永遠の課題だけど。
こんなんじゃ川崎にボコボコにされて目も当てられない試合内容になりそう…。

ああ
No.478458
前節内容よかったのに、どうしたー??

パパ
No.478457
FC東京の掲示板に書けないからここに書き込むけど、生え抜きの選手を貸してくれた事には感謝します。
だけど物凄い批判が出ててそれは清水サポ各々の気持ちなので岡崎の気持ちの無いプレーでは仕方ない事だと思います。

わざわざ東京板行って清水サポ代表みたいに謝ってる奴 偽善者ぶってるなよ!


ああ
No.478456
後藤のところを中村は無理だと思うよ
目に見えない地味な仕事が多いんだから

マの
No.478455
長崎に負けそうだよね。

ああ 
No.478454
エウソン「そろそろ潮時かな」

えす 
No.478453
ターンオーバーする選手層すらない。

ヴァウドの代わりの第一選択肢が岡崎、
チームとして終わってる。

ターンオーバーすらできない選手層。

ああ
No.478452
クロスへの対応なんとかならないのか
あとは攻撃の最後の精度

ああ
No.478451
立田はマコに怒ってんのかな?
じゃなきゃマコも成長せん。

立田の友達枠必要なら柏の古賀太陽が適任ですよ!笑

ああ 
No.478450
☆細身のクラモフスキー 2020/08/22 20:10 (iPhone ios13.6)
女性 33歳
悔しくて悔しくて
試合終了のとき自分の脚叩いたらアキレス腱叩いちゃってそしたらアキレス腱切れちゃっていま病院に運ばれながらこの分打ってます
ほんと悔しい
救急車のなかってWi-Fiないんですね
こういうような経験したことある人少しでもいたらいいねください
TikTokやってます
あとモバゲーもやってます


ちょっと面白くないかな...さっきの方が面白かった

ああ 
No.478449
みんな3失点目もう1回見直してみて
岡崎注目して
タラタラ戻ってぶち抜かれてるから

ああ
No.478448
東京も岡崎必要なの?

前へ次へ
↩TOPに戻る