ああ 2020/08/29 21:29 iPhone ios13.6 No.482208 男性 カルリーニョス1人じゃ無理だよ。 FW大きいの1人取ろうよ。 柏ならオルンガ、鹿島ならエヴァラウド、浦和ならレオナルド。 移籍期間過ぎたなら特別指定でもいいから取ってきてほしい。
あい 2020/08/29 21:29 iPhone ios13.6.1 No.482207 日本人選手のレベルの差が川崎と2倍くらい違う。 ここを埋めないと絶対に勝てない! おそらく今年のオフから選手の入れ替えが始まる気がします。 たぶん今の社長はリアル半沢直樹的な事をやると思う。 昨年までのカウンターサッカーを得意とする選手達は出て行って、パスサッカーが得意な選手が入ってくるようになると思う。
ああ 2020/08/29 21:29 iPhone ios13.6.1 No.482206 川崎みたいな攻撃するのは難しいと思うけど、せめて川崎みたいな守備をして欲しい。 球際激しくガツガツいく感じ。
ああ■ ■ 2020/08/29 21:29 iPhone ios12.3 No.482204 サポーターが団結して最近の成績に腹立ってる事知らせよう 柏戦1回ゲーフラとか飾るの辞めてくれ 後負けて拍手する人はバカなの?
ああ 2020/08/29 21:28 iPhone ios13.6.1 No.482201 てかオルンガどうやって止めるんだろうな いやチームでどう止めるか考えるだけ無駄か 岡崎か奥井がボール掻っ攫われてゴール決められるのが容易に想像出来る
ああ 2020/08/29 21:28 iPhone ios13.6.1 No.482200 岡崎 東京板に↓書いたの誰だよ ありえんだろ 2020/08/29 20:52 (L-01J) とりあえず岡崎死んでくんない?
まぁ 2020/08/29 21:28 605SH No.482198 サポ 2020/08/29 21:26 (SC-41A) ああ 2020/08/29 21:24 (SCV42) 金子は突破も試みないし、蹴ったボール全部引っ掛かるやん。見てて腹立つわ ちゃんと試合見てる? 2回仕掛けて、1本クロス、1本シュート行ってますよ 適当に書かないでね 超いいね1 そもそもあれだけの時間出てて2回しか仕掛けてない時点でやばいし、1本クロス、1本シュート行ってますとか胸張って言えることじゃない(笑) むしろ恥ずかしいと思った方がいい。
東京サポ 2020/08/29 21:28 iPhone ios13.6.1 No.482197 マコを清水版でどう言おうがいいのですが東京版で死ねとか言ってる清水サポの方がいらっしゃったのでそれはやめていただきたい。
ああ 2020/08/29 21:28 SC-02J No.482196 すごい騒いでる人が多いんだけども、 川崎はF東に4点 横浜FCに5点 札幌に6点 セレッソに5点 とってるチームだよ? その上で失点数ワースト二位だったチームがDFライン3枚スタメン落ちしてたら普通にこれぐらいになるのわかってたじゃんw
ああ 2020/08/29 21:28 SO-03H No.482195 ♪みたことのないもの、みてみたいな〜、エスパルスの連勝、モフモフの嬉し涙、いつかきっとみれるよね〜!?スズヨサマ。{emj_ip_0229}
ああ 2020/08/29 21:27 iPhone ios12.4.8 No.482194 男性 ☆ああ 2020/08/29 21:25 (iPhone ios13.6) 男性 みんなで岡崎に投票しようぜwwwwww まあある意味ワンダーというかサプライズというか…w確かに岡崎一択だな!