過去ログ倉庫

ああ
No.482208
男性
カルリーニョス1人じゃ無理だよ。
FW大きいの1人取ろうよ。
柏ならオルンガ、鹿島ならエヴァラウド、浦和ならレオナルド。
移籍期間過ぎたなら特別指定でもいいから取ってきてほしい。

あい
No.482207
日本人選手のレベルの差が川崎と2倍くらい違う。

ここを埋めないと絶対に勝てない!

おそらく今年のオフから選手の入れ替えが始まる気がします。

たぶん今の社長はリアル半沢直樹的な事をやると思う。

昨年までのカウンターサッカーを得意とする選手達は出て行って、パスサッカーが得意な選手が入ってくるようになると思う。

ああ
No.482206
川崎みたいな攻撃するのは難しいと思うけど、せめて川崎みたいな守備をして欲しい。
球際激しくガツガツいく感じ。

ああ
No.482205
だから0-5て騒ぐなって?
そわなのサポーターじゃねえだろ。

ああ  
No.482204
サポーターが団結して最近の成績に腹立ってる事知らせよう

柏戦1回ゲーフラとか飾るの辞めてくれ
後負けて拍手する人はバカなの?

ああ  
No.482203
なぜ大榎は川崎に2勝出来たのか?

ああ
No.482202
ふざけんな!!!

ああ
No.482201
てかオルンガどうやって止めるんだろうな
いやチームでどう止めるか考えるだけ無駄か
岡崎か奥井がボール掻っ攫われてゴール決められるのが容易に想像出来る

ああ
No.482200
岡崎
東京板に↓書いたの誰だよ
ありえんだろ

2020/08/29 20:52 (L-01J)
とりあえず岡崎死んでくんない?

梅干し 
No.482199
逆タラレバだけど、コロナがなかったら10月中旬頃には降格決定しそうなくらい、今年は鬼弱い。

まぁ
No.482198
サポ 2020/08/29 21:26 (SC-41A)
ああ 2020/08/29 21:24 (SCV42)
金子は突破も試みないし、蹴ったボール全部引っ掛かるやん。見てて腹立つわ

ちゃんと試合見てる?
2回仕掛けて、1本クロス、1本シュート行ってますよ
適当に書かないでね
超いいね1

そもそもあれだけの時間出てて2回しか仕掛けてない時点でやばいし、1本クロス、1本シュート行ってますとか胸張って言えることじゃない(笑)
むしろ恥ずかしいと思った方がいい。

東京サポ
No.482197
マコを清水版でどう言おうがいいのですが東京版で死ねとか言ってる清水サポの方がいらっしゃったのでそれはやめていただきたい。

ああ
No.482196
すごい騒いでる人が多いんだけども、

川崎はF東に4点
横浜FCに5点
札幌に6点
セレッソに5点

とってるチームだよ?

その上で失点数ワースト二位だったチームがDFライン3枚スタメン落ちしてたら普通にこれぐらいになるのわかってたじゃんw

ああ
No.482195
♪みたことのないもの、みてみたいな〜、エスパルスの連勝、モフモフの嬉し涙、いつかきっとみれるよね〜!?スズヨサマ。{emj_ip_0229}

ああ
No.482194
男性
☆ああ 2020/08/29 21:25 (iPhone ios13.6)
男性
みんなで岡崎に投票しようぜwwwwww

まあある意味ワンダーというかサプライズというか…w確かに岡崎一択だな!

前へ次へ
↩TOPに戻る