ああ 2020/08/29 21:27 Chrome No.482192 コンパクトな陣形で守るのであればプレスの強度を上げなければならないが、全くプレスが掛かっていなかった。攻撃時にはコンパクトな陣形を保てずに間延びし、パスミスばかりだった。でも大騒ぎする必要はないよ。大敗したことで得るものは多かったはず。
しんきち 2020/08/29 21:26 iPhone ios13.6.1 No.482188 男性 50歳 岡崎を責めるのは間違い? いやいやプロであのプレーはないでしょ 今日の5失点を見てるととてもプロのプレーとは思えない… 絶対に無失点に抑えるんだって思って必死になってプレーしてた選手,今日いた? 集中をきらさないで一生懸命プレーしてれば今日は5失点もしてないでしょ FWもあれじゃやる気なくすよ 今のエスパルスはチームがバラバラだね
のぼりん 2020/08/29 21:26 iPhone ios13.6.1 No.482186 毎試合、練習試合みたいなのを見せられるサポはつらいよ。降格ないからって、ぬるすぎだよ。 首位の川崎だからって、何もしないでフルボッコ。 一週間あったのに、なんの対策をしてないの? 攻撃もいいとこなし、この試合意味あった? ヴァウド、エウソンいないと、J2以下のチームだな。
サポ 2020/08/29 21:26 SC-41A No.482183 ああ 2020/08/29 21:24 (SCV42) 金子は突破も試みないし、蹴ったボール全部引っ掛かるやん。見てて腹立つわ ちゃんと試合見てる? 2回仕掛けて、1本クロス、1本シュート行ってますよ 適当に書かないでね
ああ 2020/08/29 21:26 iPhone ios13.6 No.482181 立田が次節も普通に出られればいいけど… 立田もヴァウドもダメってなるのはまずすぎる オルンガにオルンガされるのは見たくないです