過去ログ倉庫

ああ
No.482193
今日はマジでなんで応援しているかわからなくなった。

ああ
No.482192
コンパクトな陣形で守るのであればプレスの強度を上げなければならないが、全くプレスが掛かっていなかった。攻撃時にはコンパクトな陣形を保てずに間延びし、パスミスばかりだった。でも大騒ぎする必要はないよ。大敗したことで得るものは多かったはず。

冒険者
No.482191
弱者のマインド
試合やる前から負けてんだよ弱虫

かん
No.482190
真面目に監督ノボリさんが良かったんじゃ...

ああ
No.482189
川崎対策として1週間どんな練習やったのか気になる。
練習してたのかな?

しんきち
No.482188
男性 50歳
岡崎を責めるのは間違い?

いやいやプロであのプレーはないでしょ
今日の5失点を見てるととてもプロのプレーとは思えない…
絶対に無失点に抑えるんだって思って必死になってプレーしてた選手,今日いた?
集中をきらさないで一生懸命プレーしてれば今日は5失点もしてないでしょ
FWもあれじゃやる気なくすよ

今のエスパルスはチームがバラバラだね

ああ
No.482187
男性
まじで誰に投票しようかな

のぼりん
No.482186
毎試合、練習試合みたいなのを見せられるサポはつらいよ。降格ないからって、ぬるすぎだよ。
首位の川崎だからって、何もしないでフルボッコ。
一週間あったのに、なんの対策をしてないの?
攻撃もいいとこなし、この試合意味あった?
ヴァウド、エウソンいないと、J2以下のチームだな。

ああ
No.482185
山室さん川崎買収してくれんか?

ああ
No.482184
択生はよく止めてくれた。ただ、それだけの試合だった。

サポ
No.482183
ああ 2020/08/29 21:24 (SCV42)
金子は突破も試みないし、蹴ったボール全部引っ掛かるやん。見てて腹立つわ

ちゃんと試合見てる?
2回仕掛けて、1本クロス、1本シュート行ってますよ
適当に書かないでね

エスパ
No.482182
岡崎何しにきたんだ清水に

五輪にでたら日本サポにたたかれますよ

ああ
No.482181
立田が次節も普通に出られればいいけど…

立田もヴァウドもダメってなるのはまずすぎる

オルンガにオルンガされるのは見たくないです

まぁ
No.482180
相手チームからしたら簡単だよな

だって岡崎が大穴なんだもん。

みんなそこついてくるよな(笑)

ああ
No.482179
ココで岡崎ディスるのはしゃーないけど、東京板でディスるのやめてくれ。

しょーもないし、ダサい。

前へ次へ
↩TOPに戻る