過去ログ倉庫

名無し
No.482824
男性 35歳
横浜の18年が12勝と言っているが、年間ですよ。
13節で12勝出来てたら18年も優勝してたでしょうね。
ちなみに14節で3勝でしたよ。
今のエスパルスとほぼ変わらん。
このあたりがサポート出来てないと思う理由!

ああ
No.482823
昨日は確かにびっくりするほど力の差を感じたけど、監督や選手が一番危機感をもったはず。
川崎と試合をやり続けるわけでは無いし、次節柏戦は絶対に勝つんだという姿勢を示してなんとしてでも勝ち点3を掴みとってもらいたい!

ああ
No.482822
まじで何で飯田出したんだよ。金井より飯田。奥井より二見だったよな

あい
No.482821
相手をリスペクトとかって言ういつもそんなようなコメントが選手からも聞こえてくるけど、毎回こんな情けない負け方をしてるんだからその時点で弱気になってる証拠じゃん。
リスペクトってのは気持ちが強いチームがつかうのであって気持ちが弱いチームがそんな事思ってたら試合前から負けるに決まってるだろ。

今の清水の選手達は尊敬→やっぱ川崎強かったなぁ、すげぇなぁ川崎。で思考が止まってる。

このクラブの上に立つ人間はここらのメンタル部分もより深く追究していく必要があるんじゃないの。

練習でお互い遠慮してる時点で論外。
興行として試合をする価値に値してないよ。

給料を何千万も貰う以上は興行として最低限の気持ちを観客に魅せることができなければ仕事が遂行出来ていない証拠。

厳しくもなんともないと思う。稼ぐとはこういう事だと思う。




ああ  
No.482820
昨日の憲剛のゴールを見て、もし先週カズが出ていたら間違いなく最年長ゴールを献上していた...

アルミ
No.482819
エウシーニョて怪我多すぎじゃねえか。3試合くらい出れば怪我て給料泥棒か!

ああ
No.482818
GM実質清水のダイナモ。こうなる結果は目に見えてた。取り敢えず、4バックでハイライトはキツいから3バックで真ん中固めて守った方がまだカウンターのリスク減るしボール保持出来る

ああ
No.482817
こんなに緩いと言うのなら
コーチが悪い?
地獄の三保砂浜ダッシュ
してもらうしかない。(現東京FC監督の時)
あの頃、練習終わったら、嘔吐当たり前
と聞いたが。
厳しいコーチを招へいして下さい。

ああ
No.482816
モフのコメント的に川崎戦は捨ててた事が分かる。
対策の仕様が無い。選手個人のクオリティーが違いすぎる為。同じカテゴリーなのにこの差は資金力以上にあったんだと思う

ああ
No.482815
ああ
正直、岡崎いなけりゃチーム上向くんじゃね?

ああ
No.482814
先週は前島さんの記事を読んでからの試合だったから後藤いい加減に結果出せよと思ったけど
前島さんの言うように忍者のように相手の嫌なとこ嫌なとこに走り込んで攻守の潤滑油的な役割
これはなかなか後藤以外で代わりが効かないと感じた試合でした
スムーズな試合の流れを作るのは重要
これでゴール量産したらぶっちゃけ居なくなりそうだしやっぱり後藤いい選手だな
掌返しすまん


ああ
No.482813
戸田に頭を下げて監督やって貰えよ。監督戸田でコーチ森岡が理想

ああ
No.482812
サッカーダイジェストの採点的確すぎる

みかん
No.482811
いま登録されてる選手、だいたい試合に出てるんだ。

て、ことはコマがなくてモフモフも手詰まりなのかな…

ああ 
No.482810
モフモフが意外と怒ったり鼓舞したりしないんだよねぇ、

前へ次へ
↩TOPに戻る