名無し 2020/08/30 09:20 BLA-L29 No.482824 男性 35歳 横浜の18年が12勝と言っているが、年間ですよ。 13節で12勝出来てたら18年も優勝してたでしょうね。 ちなみに14節で3勝でしたよ。 今のエスパルスとほぼ変わらん。 このあたりがサポート出来てないと思う理由!
ああ 2020/08/30 09:19 iPhone ios13.6.1 No.482823 昨日は確かにびっくりするほど力の差を感じたけど、監督や選手が一番危機感をもったはず。 川崎と試合をやり続けるわけでは無いし、次節柏戦は絶対に勝つんだという姿勢を示してなんとしてでも勝ち点3を掴みとってもらいたい!
あい 2020/08/30 09:11 iPhone ios13.6.1 No.482821 相手をリスペクトとかって言ういつもそんなようなコメントが選手からも聞こえてくるけど、毎回こんな情けない負け方をしてるんだからその時点で弱気になってる証拠じゃん。 リスペクトってのは気持ちが強いチームがつかうのであって気持ちが弱いチームがそんな事思ってたら試合前から負けるに決まってるだろ。 今の清水の選手達は尊敬→やっぱ川崎強かったなぁ、すげぇなぁ川崎。で思考が止まってる。 このクラブの上に立つ人間はここらのメンタル部分もより深く追究していく必要があるんじゃないの。 練習でお互い遠慮してる時点で論外。 興行として試合をする価値に値してないよ。 給料を何千万も貰う以上は興行として最低限の気持ちを観客に魅せることができなければ仕事が遂行出来ていない証拠。 厳しくもなんともないと思う。稼ぐとはこういう事だと思う。
ああ 2020/08/30 09:04 iPhone ios13.6 No.482818 GM実質清水のダイナモ。こうなる結果は目に見えてた。取り敢えず、4バックでハイライトはキツいから3バックで真ん中固めて守った方がまだカウンターのリスク減るしボール保持出来る
ああ 2020/08/30 09:02 Chrome No.482817 こんなに緩いと言うのなら コーチが悪い? 地獄の三保砂浜ダッシュ してもらうしかない。(現東京FC監督の時) あの頃、練習終わったら、嘔吐当たり前 と聞いたが。 厳しいコーチを招へいして下さい。
ああ 2020/08/30 09:01 iPhone ios13.6 No.482816 モフのコメント的に川崎戦は捨ててた事が分かる。 対策の仕様が無い。選手個人のクオリティーが違いすぎる為。同じカテゴリーなのにこの差は資金力以上にあったんだと思う
ああ 2020/08/30 09:00 iPhone ios13.6.1 No.482814 先週は前島さんの記事を読んでからの試合だったから後藤いい加減に結果出せよと思ったけど 前島さんの言うように忍者のように相手の嫌なとこ嫌なとこに走り込んで攻守の潤滑油的な役割 これはなかなか後藤以外で代わりが効かないと感じた試合でした スムーズな試合の流れを作るのは重要 これでゴール量産したらぶっちゃけ居なくなりそうだしやっぱり後藤いい選手だな 掌返しすまん