過去ログ倉庫
択生は、とても良いキーパー。エースキーパーには十分な能力
男性
1サイドバックが全く機能してない
2岡崎が個人としてリスク
3ブラジル人頼り
4得点力ない
この辺すごく掲示板で言われていること
1サイドバック
エウソンとかソッコとか完全に揃ってからようやく勝負できる勝つか負けるかのレベル
。エウソンはかなり上がるが、ソッコが3バック気味にカバーできる、二人ともかなり勝負に行くし、クロスの精度もいい。奥井金井は単純なクロスもミス、攻撃も守備も全く貢献できない
2岡崎
CBもどちらかかけると岡崎しかいなくて、レベルがグンと下がる。
3ブラジル人頼り
昨日の試合も後半ほぼヴァウド、ヘナト、ドゥトラ、カルリンで攻撃の形作っていた。
みんな移籍したらまた作り直し
4得点力がない
後藤は昨日もゴール前でトラップミス、
ゴールへの嗅覚が乏しい。
決定機を決めないというイメージがみんなある
あと1番の問題は素人のうちらでもみんな同じような意見を持ってるのにそれを危機だと思わない、フロントと監督、コーチ。
二見がいればロングスローの話題ができるのにな。
今はj2首位のレギュラーだが
結局どんなサッカーしてでも中位以上にいかないと
我慢の年なんてあほらしい
下位にいたら主力は国内移籍してしまうし新戦力もろくな選手が来ない
去年も下位だったから全力慰留してたドグはいなくなってしまったし二見飯田はJ2に強奪される始末
移籍金払ってまで獲得した新戦力も金井奥井とJ2でも怪しいレベル
結局、日本人選手のレベルが低いから外国人枠をいっぱいに使わないと試合にならない。当初は、サイドバックはファンソッコを考えてなくエウシーニョだけで、キーパーはヴォルピのはずだったはず。日本人選手で助っ人を押しのける選手がいないのが現状
当初サポが描いてた、ヴォルピからのパントキックにカルリーニョスが走り込んでゴールみたいなのどこいった。ヴォルピ出さないんだったら、択生で十分だと思う。
現在永戸にレギュラーとられてる、鹿島の左サイドバックの杉岡。来期に向け全力で獲得にいって欲しい!
「エスパルス……疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ……エスパルス……」
攻撃的にするは悪くない。
監督もあれだけど、選手の質がひどい。
SBが歴代最弱なのに河井六平がそれ以下なら、地獄。
まだ半分もいってないってよ。
あたしゃ、疲れたよ。
清水のレジェンドサイドバックといえば堀池!
そしてちょっとだけ岡ちゃんw
↩TOPに戻る