ああ 2020/09/13 19:53 ASUS_X00QD No.493007 男性 師弟のよしみで何人かレンタルさせてもらおう!で選手から何が違うのか教えてもらおう!ピーターさんもう何をどうすればいいかわかってないだろうし!
あの 2020/09/13 19:52 iPhone ios13.6.1 No.493005 ☆ああ 2020/09/13 19:47 (iPhone ios13.7) 川崎4-0広島 川崎強すぎ。 サブメンバーでいいから何人か清水にきてくれ。 超いいね9 川崎が強いのはメンバーがいいからだけじゃないのはわかるだろ。 サブメンバー来たって今のエスパルスは勝てない。
スタジアム観戦8年目■ 2020/09/13 19:35 SO-02J No.492996 J2まだ半分終わってないけど、知らないうちに長崎を抜いて、北九州が首位に上がってる 頑張って欲しいが、もしこのまま初昇格したら小林監督は昇格請負人としてまた博がついてすごいが、大悟どうなるんだろう…昇格したらそのままレンタルで継続やらしてあげたい気もする…そのまま借りパクは絶対ありえない。清水には返して貰いたい懐と期待もある。 要するにJ1のエスパルス所属選手たちはもっとガムシャラにサッカーして結果出せ!! 同じく低迷した鹿島はもう結果出してるじゃないか!!言い訳できないぞ!!!
藤枝人 2020/09/13 19:35 iPhone ios13.3.1 No.492995 確かにマリノスのプレスは凄い。 これだけかけて突破されるなら仕方ない。 セレッソが前をむけない。 エスパルスはこれを目指してるのか、もう違う姿を目指してるのか。 これを目指してるならエスパルスの選手はあまりに緩い。
町田エスパルス 2020/09/13 19:34 iPhone ios13.7 No.492994 男性 鈴木選手 私も鈴木選手のインタビューは、最もだと思います。プロに新人も何もないけど、この気持ちで、練習から、鼓舞して欲しい。 川崎の試合を見ていますが、トラップの巧さと、パスのスピードが速いのが印象的です。 やはり、基礎が違うのかなぁ。