過去ログ倉庫

ああ
No.493008
飯田が京都でキレキレドリブル

ああ
No.493007
男性
師弟のよしみで何人かレンタルさせてもらおう!で選手から何が違うのか教えてもらおう!ピーターさんもう何をどうすればいいかわかってないだろうし!

ああ
No.493006
北九州の村松、サイドバックやりたい的なこと前言ってたし、エスパルス戻ってきてくれないかな?

あの
No.493005
☆ああ 2020/09/13 19:47 (iPhone ios13.7)
川崎4-0広島

川崎強すぎ。
サブメンバーでいいから何人か清水にきてくれ。
超いいね9


川崎が強いのはメンバーがいいからだけじゃないのはわかるだろ。
サブメンバー来たって今のエスパルスは勝てない。

ああ
No.493004
簡単に諦めてんなよな。

ああ
No.493003
1-4で完敗の広島に4-0の川崎ってなんなん

ああ
No.493002
川崎4-0広島

川崎強すぎ。
サブメンバーでいいから何人か清水にきてくれ。

ああ
No.493001
北九州と新潟の試合、戦術的なレベルが高い

ああ
No.493000
ハイプレスは方向転換でやめた。
だから守備がにっちもさっちもいかない。

ああ 
No.492999
ベルテックス静岡の監督招集してピックアップの練習しよう

ああ
No.492998
瀬沼ごーる

みかん
No.492997
せぬー!

スタジアム観戦8年目 
No.492996
J2まだ半分終わってないけど、知らないうちに長崎を抜いて、北九州が首位に上がってる

頑張って欲しいが、もしこのまま初昇格したら小林監督は昇格請負人としてまた博がついてすごいが、大悟どうなるんだろう…昇格したらそのままレンタルで継続やらしてあげたい気もする…そのまま借りパクは絶対ありえない。清水には返して貰いたい懐と期待もある。

要するにJ1のエスパルス所属選手たちはもっとガムシャラにサッカーして結果出せ!!
同じく低迷した鹿島はもう結果出してるじゃないか!!言い訳できないぞ!!!

藤枝人
No.492995
確かにマリノスのプレスは凄い。
これだけかけて突破されるなら仕方ない。
セレッソが前をむけない。
エスパルスはこれを目指してるのか、もう違う姿を目指してるのか。
これを目指してるならエスパルスの選手はあまりに緩い。

町田エスパルス
No.492994
男性 鈴木選手
私も鈴木選手のインタビューは、最もだと思います。プロに新人も何もないけど、この気持ちで、練習から、鼓舞して欲しい。
川崎の試合を見ていますが、トラップの巧さと、パスのスピードが速いのが印象的です。
やはり、基礎が違うのかなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る