過去ログ倉庫

ああ
No.498710
さ、Jリーグタイムみるぞ

ああ
No.498709
嬉しいからポテトチップスもう1袋開けちゃう。

ああ 
No.498708
今日だけでどれだけお酒飲む人いるんだ笑

おじさん
No.498707
皆さんやっぱりエスパは愛してますね。
ずっと連敗で文句多かなっちゃったけどここに来てる人はみんなエスパを信じて見捨ててはいないはず!
今日は相手が強くなかったのもあるが内容も、結果も最高だった!
これからもエスパを応援していきましょう!
泣けたなぁー

ああ
No.498706
こういうサッカーをしながらなら、ネトもフィットしそうなんだけど

ああ
No.498705
嬉しいからビールもう一本飲んじゃう

ああ
No.498704
モフモフの笑顔最高!
選手の笑顔が最高!
この笑顔が見たいから次節アイスタ行きまーす

ああ
No.498703
やっぱりエウソンいると、全く違うチームだな。
モフモフが理想としてるボールを保持したサッカーができる。
まぁブラジル人同士での連携がすごくいいから、その他が空くよな。エウソンの稼働率が良ければ、ここまで苦労しないのに。無理させず、45分以内でだして、なるべく多くの試合に出てもらった方がいいな。
ドゥトラも気合入ってて、良かったよ。

ああ
No.498702
さあ始まったJリーグタイム

まぁ  
No.498701
ああ 2020/09/19 20:51 (iPhone ios13.7)
今日の試合みて
マジ泣いた
自分以外にも泣けた人います?

いたらいいねを…
超いいね100

100いいねもらいました(笑)

裾野エスパルス
No.498700
400勝記念グッズですって
将来の思い出に
苦しい時代を忘れない事も大切でしょうか?

最高だ
No.498699
元柔道部が試合感想言わせてもらうと今日のポイント

・後ろに近い位置では無理に繋がないで大きく蹴る→ピンチが減る、外国人でおさまる、繋がんなくても守備陣形を立て直しやすい

・スタメン競争が激しくなってきた→今までこの人はスタメンじゃなきゃだめだと言ってたが若い力やコンディション上げて本来のパフォーマンス

・SBはエウシーニョが神様

長文失礼しました

ああ 
No.498698
大熊さんが言ってた
自立して判断できるように、、
てのが今日の試合ではないでしょうか?
今日は嵌められそうになったら
良く状況判断してスキップしてたし

ああ
No.498697
男性 そらみなさい!!!
ほーーーーらみなさい!!!

やっぱりできるじゃんwww

ロングも織り交ぜれば普通に勝てるし!!!!

相手がどうのじゃないっしょ???

これでもういける!!!

後ろの守備が全くもって安心でしかなかったよ。。。

ああ 
No.498696
隣りは負けたか。
俺たちで静岡を盛り上げよう!

前へ次へ
↩TOPに戻る