過去ログ倉庫
皆さんやっぱりエスパは愛してますね。
ずっと連敗で文句多かなっちゃったけどここに来てる人はみんなエスパを信じて見捨ててはいないはず!
今日は相手が強くなかったのもあるが内容も、結果も最高だった!
これからもエスパを応援していきましょう!
泣けたなぁー
こういうサッカーをしながらなら、ネトもフィットしそうなんだけど
モフモフの笑顔最高!
選手の笑顔が最高!
この笑顔が見たいから次節アイスタ行きまーす
やっぱりエウソンいると、全く違うチームだな。
モフモフが理想としてるボールを保持したサッカーができる。
まぁブラジル人同士での連携がすごくいいから、その他が空くよな。エウソンの稼働率が良ければ、ここまで苦労しないのに。無理させず、45分以内でだして、なるべく多くの試合に出てもらった方がいいな。
ドゥトラも気合入ってて、良かったよ。
ああ 2020/09/19 20:51 (iPhone ios13.7)
今日の試合みて
マジ泣いた
自分以外にも泣けた人います?
いたらいいねを…
超いいね100
100いいねもらいました(笑)
400勝記念グッズですって
将来の思い出に
苦しい時代を忘れない事も大切でしょうか?
元柔道部が試合感想言わせてもらうと今日のポイント
・後ろに近い位置では無理に繋がないで大きく蹴る→ピンチが減る、外国人でおさまる、繋がんなくても守備陣形を立て直しやすい
・スタメン競争が激しくなってきた→今までこの人はスタメンじゃなきゃだめだと言ってたが若い力やコンディション上げて本来のパフォーマンス
・SBはエウシーニョが神様
長文失礼しました
大熊さんが言ってた
自立して判断できるように、、
てのが今日の試合ではないでしょうか?
今日は嵌められそうになったら
良く状況判断してスキップしてたし
男性 そらみなさい!!!
ほーーーーらみなさい!!!
やっぱりできるじゃんwww
ロングも織り交ぜれば普通に勝てるし!!!!
相手がどうのじゃないっしょ???
これでもういける!!!
後ろの守備が全くもって安心でしかなかったよ。。。
↩TOPに戻る