過去ログ倉庫

ああ
No.500447
試合見てないやつ多すぎ

藤枝人
No.500446
3バック、4バック相手でも戦えた。
浦和相手にもボールを拾い続けれた。
ブラジルトリオいる間はワクワクした。
河井が攻守に存在感を見せた。
唯人トップ下、ウイングどちらもまずまずでブラジル人ともまずまず。
ティーラシン、PA内だけは英雄。
いい所がたくさんあったし、控えがでても試合を作っていた。
上乗せを感じられる試合で評価したいです。

ああ
No.500445
男性
鈴木の精度はこれから精度をあげてけばいい


まくら 
No.500444
負けたけど楽しかった。
フィニッシュの問題やね。
今日の試合昔は清水と浦和戦術逆やったと思った。
昔は浦和が攻めて清水がカウンターみたいな感じやったのが今日は逆でしたね。
まぁどっちでも負けたらあかんけど。

あかん  
No.500443
控えに西部ってのがw
この監督の頭の中を覗いてみたい

ああ
No.500442
男性
コーヒー豆って
人種差別に発展するよ
その後それに反応してコーヒー豆に笑ったって
これは問題だよ!

ああ
No.500441
人種差別してるやつがチラホラ

ああ 
No.500440
ドゥトラ今日空中戦勝った?競り方下手くそじゃない?

ああ
No.500439
どちらに転んでもおかしくないゲームだった。球際の強度が上がり、パスミスもトラップミスも減って確実に成長している印象を受けた。まだまだ完成形には程遠いのかもしれないけど、今後が楽しみになるゲームだった。

つつ
No.500438
試合ちゃんと見てる人なら今日の試合に悲観的にならないよね…
シーズン折り返し時点でこの完成度ならまだまだ希望持てる

ああ 
No.500437
人種差別しっかり通報させてもらいます。

ああ
No.500436
河井はすごくよかった
河井、慶太、後藤の絡みを見てみたい
うまくいくはず

よわ
No.500435
鈴木、シュート練習
打ちまくれ

決定力をつけて

ああ
No.500434
負け惜しみだけど浦和は強くはなかったな!
完全に負け惜しみのコメントだけど{emj_ip_0001}

ああ  
No.500433
確かに金子はもういいかな。年々パフォーマンス落ちてるし、なによりチームの中心であるエウシーニョと合わなさすぎ。鈴木は高卒1年目で、試合に絡めてるだけすごいんだから、不要とかいうのはよく分からん。超必要。

前へ次へ
↩TOPに戻る