藤枝人 2020/09/23 21:35 iPhone ios13.3.1 No.500446 3バック、4バック相手でも戦えた。 浦和相手にもボールを拾い続けれた。 ブラジルトリオいる間はワクワクした。 河井が攻守に存在感を見せた。 唯人トップ下、ウイングどちらもまずまずでブラジル人ともまずまず。 ティーラシン、PA内だけは英雄。 いい所がたくさんあったし、控えがでても試合を作っていた。 上乗せを感じられる試合で評価したいです。
まくら■ 2020/09/23 21:35 iPhone ios13.7 No.500444 負けたけど楽しかった。 フィニッシュの問題やね。 今日の試合昔は清水と浦和戦術逆やったと思った。 昔は浦和が攻めて清水がカウンターみたいな感じやったのが今日は逆でしたね。 まぁどっちでも負けたらあかんけど。
ああ 2020/09/23 21:35 iPhone ios14.0 No.500439 どちらに転んでもおかしくないゲームだった。球際の強度が上がり、パスミスもトラップミスも減って確実に成長している印象を受けた。まだまだ完成形には程遠いのかもしれないけど、今後が楽しみになるゲームだった。
つつ 2020/09/23 21:35 iPhone ios13.7 No.500438 試合ちゃんと見てる人なら今日の試合に悲観的にならないよね… シーズン折り返し時点でこの完成度ならまだまだ希望持てる
ああ■ ■ 2020/09/23 21:35 iPhone ios13.7 No.500433 確かに金子はもういいかな。年々パフォーマンス落ちてるし、なによりチームの中心であるエウシーニョと合わなさすぎ。鈴木は高卒1年目で、試合に絡めてるだけすごいんだから、不要とかいうのはよく分からん。超必要。