ああ 2020/09/27 12:17 iPhone ios13.7 No.503531 外国人選手の質はそこまで差は無いと思う。 カルリーニョス、ヘナト、ヴァウド、エウシーニョは他のクラブでもスタメンでしょう。 ありがとうございます。 日本人選手では、西澤、立田が絡むくらいかな? って事は後は監督の力量になるのか *** やっぱり解任で。
SS 2020/09/27 12:10 SHV43 No.503529 試合観ていてだんだん怒りを通り越して、悲しくなってくる。 サポも最早怒りを通り越して呆れてきた。 クラモスキーさんも何にもやる事出来ないし、選手も口では継続と言ってるが、呆れてるんだろな。
きき 2020/09/27 12:10 iPhone ios13.6.1 No.503528 テセが移籍してから、メンタル面の弱さが際立ってるように思える。 ブラジル人と日本人の溝も大きいように、試合を観ているだけで感じ取れる。 今年のチーム方針として、選手にプロとしての自主性やメンタリティを求めているのだけど、それらを修正するのはコーチ陣の仕事だと思うのだけど。 監督うんぬんではなく、組織の問題かと!
ああ 2020/09/27 12:03 iPhone ios13.7 No.503526 今シーズン、ブラジル人選手の補強は(ドゥトラは微妙)ネト以外はある程度は良かったのに肝心の監督選びが失敗かな? 勝ちたくてとりあえず外国人選手酷使しても大敗をして結局自信無くして負のスパイラルに。若手使うタイミングも駄目だし、選手に対して熱意だったり指示が少ない気がする。日本人選手もバランスよく絡ませなきゃ。
ああ 2020/09/27 12:00 iPhone ios14.0 No.503525 ☆ああ 2020/09/27 11:43 (iPhone ios13.7) マリノスとは結局、外国人選手を含めて選手の質の違い? 外国人選手の質はそこまで差は無いと思う。 カルリーニョス、ヘナト、ヴァウド、エウシーニョは他のクラブでもスタメンでしょう。
ああ■ ■ 2020/09/27 11:56 iPhone ios14.0 No.503523 真剣に戸田さんとかにフロントは頭さげてヘッドコーチやってもらった方がいいんじゃない エスパのレジェンドは守備に定評ある選手いっぱいいるんだし森岡とか含めて
ああ■ 2020/09/27 11:55 iPhone ios14.0.1 No.503522 ☆ああ■ 2020/09/27 11:34 (iPhone ios14.0) 最近試合の日すら書き込みしてないのに、いきなりイエローカードついた(涙) ようこそ。
kaz 2020/09/27 11:49 iPhone ios13.7 No.503521 男性 Jリーグ創世期 母体を持たない市民球団として産まれたエスパルス!それでもリーグ戦上位を走り 日本代表にも何人かの選手を送り出し 清水 静岡市民の誇り、サッカー王国静岡の名を全国に轟かせていたこのクラブが……すいません過去の栄光をいつまでも引きずって{emj_ip_0097}…でも あの頃からエスパルスはサポーターの心にあるから今でも大好きなクラブなんだと…フロントさん お願いだからあの頃の強いエスパルスをもう1度 サポーターに見せてください!
ああ 2020/09/27 11:37 iPhone ios12.4.8 No.503519 男性 残り試合10勝したとしても、過去の例だと残留ラインぎりぎりの可能性あるってヤバくないですか?笑 9勝なら残留五分五分。8勝なら降格濃厚。 現実はたぶん3勝できたら良い方。
ああ 2020/09/27 11:35 iPhone ios14.0 No.503518 ☆ああ■ 2020/09/27 11:27 (iPhone ios14.0.1) ここから怒涛の9連勝ですよ。 その為にはどうしたらいい? 主語を川崎にしたらいい。