あさやん 2020/10/03 21:28 iPhone ios14.0.1 No.506750 男性 45歳 清水エスパルスの歴史にドロを塗るな(泣) 横浜にお帰りください(怒) 横浜もいらないよね。 こんだけ負け続けてるし会社は説明責任があると思う。 広島戦行きたいと思ったけど行くのやめた。 こんなんだと今年は観戦行くのためらうよね。
ああ■ 2020/10/03 21:28 iPhone ios14.0.1 No.506749 男性 社長は 降格の無い弱い野球チームから来たから Jリーグの仕組みがわからないんじゃねーか? 何がリアル半沢直樹だよ。 毎週毎週やられたらやられっぱなしだわ。
はすき 2020/10/03 21:28 iPhone ios13.7 No.506748 唯人や成岡使ったり、立田や大久保の足下も上手くなったし、よし育成ある程度進んだから監督変えましょうか? まぁモフさん監督経験ないにしてもここまで戦術の引き出しないのもさすがにね。
ああ 2020/10/03 21:27 iPhone ios14.0.1 No.506740 ああ 2020/10/03 21:25 (iPhone ios13.7) とりあえず就任時に優勝できるとか言ってた新人監督さんどこよ 優勝できると言ったか? 超いいね0 このクラブをチャンピオンにするとかなんとか言ってたよ笑
バラク 2020/10/03 21:27 iPhone ios13.7 No.506739 ずっとモフ監督サッカー継続派だったけど、結果を求めたサッカーに理想が中途半端にぶら下がってチームが迷走してる様にしか見えなくなってきた。 正直解任されても何も言えんし、安心してしまうかも。 こんな壊れたサッカーもう嫌だ。
ああ 2020/10/03 21:27 iPhone ios13.7 No.506736 あのー。一応、プロのチームなんですけど。 サポがいなくなったらどうするんですか? 勝てないプロチームって、ありえないでしょ。 アマチュアじゃないんだから。