過去ログ倉庫

あさやん
No.506750
男性 45歳
清水エスパルスの歴史にドロを塗るな(泣)
横浜にお帰りください(怒)
横浜もいらないよね。
こんだけ負け続けてるし会社は説明責任があると思う。
広島戦行きたいと思ったけど行くのやめた。
こんなんだと今年は観戦行くのためらうよね。

ああ 
No.506749
男性 社長は
降格の無い弱い野球チームから来たから
Jリーグの仕組みがわからないんじゃねーか?
何がリアル半沢直樹だよ。
毎週毎週やられたらやられっぱなしだわ。

はすき
No.506748
唯人や成岡使ったり、立田や大久保の足下も上手くなったし、よし育成ある程度進んだから監督変えましょうか?

まぁモフさん監督経験ないにしてもここまで戦術の引き出しないのもさすがにね。

まぁ  
No.506747
横浜からなんとかを持ってくるとも言ってたけど

ああ
No.506746
21試合で15戦負けてるってやばすぎんか...

ああ
No.506745
感染防止でスタジアムで大声は出せないけど、Booって鳴る風船とかならいいかな

ああ
No.506744
もっとシステマチックな
サッカーできんのかね

あああ
No.506743
こんなチームじゃ大分から誰もこねーよw

ああ
No.506742
男性
先制されると勝てない 継続中

クラモフスキー
No.506741
貰いすぎだとは自分でも思うがね。私から給料下げてくれとは言えんのだよ。

ああ
No.506740
ああ 2020/10/03 21:25 (iPhone ios13.7)
とりあえず就任時に優勝できるとか言ってた新人監督さんどこよ

優勝できると言ったか?
超いいね0

このクラブをチャンピオンにするとかなんとか言ってたよ笑

バラク
No.506739
ずっとモフ監督サッカー継続派だったけど、結果を求めたサッカーに理想が中途半端にぶら下がってチームが迷走してる様にしか見えなくなってきた。
正直解任されても何も言えんし、安心してしまうかも。
こんな壊れたサッカーもう嫌だ。

ああ
No.506738
ストレス
他の趣味探そw

ああ
No.506737
男性
後藤はいいよ。悪くないと思う。
今のエスパはすべてがちぐはぐだから
そう見えるだけ。連動性が全くない。

ああ
No.506736
あのー。一応、プロのチームなんですけど。
サポがいなくなったらどうするんですか?
勝てないプロチームって、ありえないでしょ。
アマチュアじゃないんだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る