バラク 2020/10/18 16:52 iPhone ios13.7 No.515737 2週間あるなら代表サポーター5名と社長、大熊さん、エノキさんらと意見交換出来ませんか?監督にも居て頂きたいけど、サポーターの話を聞いてよ。
ああ 2020/10/18 16:48 SO-03K No.515733 男性 湘南が勝とうが負けようが意味ないと思う。 エスパルスが弱いと言うことに変わりはない。 現状順位がどうこうより、チームが成長できていないことの方が問題。
クマヒロ 2020/10/18 16:47 701SO No.515729 男性 前節のFC東京戦。久々のFC東京は複数得点。 今、観戦中の浦和。3-0なのですが、久々の複数得点だそうで、その複数得点の相手はうちだそうだ。。。 うーーーーん。