過去ログ倉庫

バラク
No.515737
2週間あるなら代表サポーター5名と社長、大熊さん、エノキさんらと意見交換出来ませんか?監督にも居て頂きたいけど、サポーターの話を聞いてよ。

ああ 
No.515736
うちはj1で1番弱いよ

ああ
No.515735
クラモフスキーRequiem

aaa
No.515734
当然ナンチャラ極は、ゴトビの時みたいにキャンペーンしてんだろうね?
もう有料会員やめたので知らんけど。

ああ
No.515733
男性
湘南が勝とうが負けようが意味ないと思う。
エスパルスが弱いと言うことに変わりはない。
現状順位がどうこうより、チームが成長できていないことの方が問題。

ああ
No.515732
湘南はオルンガ出してる時点でウチよりも上に見られてる。
休暇に使われたウチはどうしようもない

ああ
No.515731
湘南は自分たちのスタイルをずっと貫いてるから面白いよなー。

ああ 
No.515730
無理だ。諦めろ。

クマヒロ
No.515729
男性
前節のFC東京戦。久々のFC東京は複数得点。
今、観戦中の浦和。3-0なのですが、久々の複数得点だそうで、その複数得点の相手はうちだそうだ。。。

うーーーーん。

ああ
No.515728
>この2週間なにも動きがなかったら見限ってサポ替えします

そうですか。残念ですね。さようなら。

ああ
No.515727
湘南勝っても勝ち点上回れない...

ああ
No.515726
今日の試合見てわかったけど、ウチら鳥栖よりは強いよな?来年鳥栖を降格させて残留できるよな?

埼清 
No.515725
湘南逆転

ああ
No.515724
仙台は前半で0−3
このまま浦和が点をとれば清水が順位逆転!?

ああ 
No.515723
てか、仙台いま0-3だけど下手したら順位上がるぞw

前へ次へ
↩TOPに戻る