ああ 2020/11/01 17:04 iPhone ios14.1 No.518534 土台作り、チーム作り、戦術を浸透させる、辛抱したら来年は結果がついてくるとか…今となればあのポジティブシンキングは何だったんだ、、 やっぱり結果が出なくてモフが焦ってブレたのが原因かな
ああ 2020/11/01 17:01 Chrome No.518528 ぱるぱるさん あ、もういいよ、 あなたとはなんか価値観ずれてるし。 弱小クラブだと思ってるんでしょ? なのにサポーターやってるんだね、フシギだね。としかおれは思わんし、 もう言い争う必要も無いし。 俺が言い負かされたという事でいいよ、絡んでごめんね。
ああ 2020/11/01 16:59 Chrome No.518527 柏戦前の2週間 まぁ、監督解任の話は、 当然、内々にはもっと前に話が始まっていたはずで、 柏戦前の2週間は、『引き継ぎをしていた』と思えばまぁ…。 あくまで想像だけど。
ぱるぱる 2020/11/01 16:58 iPhone ios13.6.1 No.518526 ☆ああ 2020/11/01 16:52 (Chrome) ちょっとイラッとしたから連投する(笑) そういうあなたも2014から2017と2019,2020の記憶がすっぽり抜けてませんか?
こ、 2020/11/01 16:58 iPhone ios14.0.1 No.518525 やっと解任したか。。 これで普通のサッカーが、見れるかな。 改革もいいが、清水は清水らしいサッカーのが僕はいいですね。 平岡さんは引退なさってからは、経歴見る限りスクールコーチからの出世コースのようですね。 清水愛強そうだし、伝統の強い清水エスパルスを見たいです、期待してます。 そして使われてこなかったネトをみたいです。 選手も悪くないですし、いいチームいいサッカー期待します。 ジュビロも、勝ったし来年伝統静岡ダービーみたいですね。 先は明るいですよ
ああ 2020/11/01 16:56 Chrome No.518522 ☆ああ■ 2020/11/01 16:54 (Chrome) 会見やってもろくな話は出ねーよ ----- 預言かい?(笑)(笑)(笑)