過去ログ倉庫

ああ
No.518534
土台作り、チーム作り、戦術を浸透させる、辛抱したら来年は結果がついてくるとか…今となればあのポジティブシンキングは何だったんだ、、
やっぱり結果が出なくてモフが焦ってブレたのが原因かな

ああ 
No.518533
解任おそ

ぱるぱる
No.518532
全然いいですよ!

自分の意見に合わない人を何でも他サポで片付けない方がいいと思っただけなんで!

田邊
No.518531
いくらなんでも遅すぎた
降格なしであぐらかいていたのか‥
浸透する前に大恥かいただけじゃん大熊

やーす
No.518530
このクラブはフロントが変わらないと
良くならない気がする
まぁ、温かく見守るとするか

SSR 前川みく
No.518529
過去のこと言ってたらキリがないよ

ああ
No.518528
ぱるぱるさん
あ、もういいよ、
あなたとはなんか価値観ずれてるし。

弱小クラブだと思ってるんでしょ?
なのにサポーターやってるんだね、フシギだね。としかおれは思わんし、
もう言い争う必要も無いし。

俺が言い負かされたという事でいいよ、絡んでごめんね。

ああ
No.518527
柏戦前の2週間
まぁ、監督解任の話は、
当然、内々にはもっと前に話が始まっていたはずで、
柏戦前の2週間は、『引き継ぎをしていた』と思えばまぁ…。

あくまで想像だけど。

ぱるぱる
No.518526
☆ああ 2020/11/01 16:52 (Chrome)
ちょっとイラッとしたから連投する(笑)

そういうあなたも2014から2017と2019,2020の記憶がすっぽり抜けてませんか?

こ、
No.518525
やっと解任したか。。
これで普通のサッカーが、見れるかな。
改革もいいが、清水は清水らしいサッカーのが僕はいいですね。

平岡さんは引退なさってからは、経歴見る限りスクールコーチからの出世コースのようですね。
清水愛強そうだし、伝統の強い清水エスパルスを見たいです、期待してます。
そして使われてこなかったネトをみたいです。
選手も悪くないですし、いいチームいいサッカー期待します。

ジュビロも、勝ったし来年伝統静岡ダービーみたいですね。

先は明るいですよ

ららら
No.518524
いやー柏戦までの2週間何だったんだ?

おお
No.518523
来シーズンの監督は誰でしょうかね〜笑
すぐ監督が変わるチームになってしまったな〜

ああ
No.518522
☆ああ■ 2020/11/01 16:54 (Chrome)
会見やってもろくな話は出ねーよ

-----
預言かい?(笑)(笑)(笑)

SSS
No.518521
平岡監督が指揮するとして、篠田さんはどーなるのか気になります。

ああ 
No.518520
元OBが監督になる順番として長谷川監督、大榎監督のあとがまさか平岡になるとは人生分からないものですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る