過去ログ倉庫

ああ
No.528700
悔しい悔しい悔しい!
やっぱりエスパルスはエスパルスだったなあ

ああ
No.528699
男性
厳しい意見も多いね。良くやった試合だったよ。勝たなきゃ意味ないけど

ああ
No.528698
たしかにボランチ疲れてたけどヘナト竹内→西村宮本だからなあ
経験値が違いすぎたかもなあ

ボランチ2枚変えで勝てたら名将だった

あああ 
No.528697
>今日勝てなかったのは試合中にチャント以外の曲を呑気に演奏してたサンバ隊のせいという事でオk?

いや、立田という事でオk!

桜AB
No.528696
男性
けんごは相手だけど
寂しい・・・

ああ
No.528695
大久保のビッグセーブに救われた試合だったな

ああ 
No.528694
☆柳沢 2020/12/05 16:04 (iPhone ios14.2)
戦力になってないのは、大久保、立田、竹内、後藤、ティーラシンあたりですかね。
平岡監督も厳しいので、交代で。
いい加減勝ちが見たい。

試合見てましたか?

はい
No.528693
今日の川崎の選手交代、旗手、小林、中村、斎藤、山村って…全員代表レベル。恐ろしいな

ああ  
No.528692
勝てた試合
あと5分ぐらいなんとかできなかったもんか…
ボール拾った時の時間の使い方が下手だった

ピロ
No.528691
川崎はやはり優勝チームやね。
川崎の猛攻を冷静にかわしてたエウシーニョはやはり凄いと思った。
完全に勝ちを狙ってた選手たちは頼もしかった。

ああ
No.528690
今節の最下位転落はなくなった...
順位も上がらないだろなぁ...

ああ 
No.528689
唯人は来年爆発するな

柳沢
No.528688
戦力になってないのは、大久保、立田、竹内、後藤、ティーラシンあたりですかね。
平岡監督も厳しいので、交代で。
いい加減勝ちが見たい。

いちごぱんつ
No.528687
ヘナト変えると中盤のバランスが崩れて川崎の前への推進力が増しているように感じた。ヘナトの代わりはいないと思う。

ああ
No.528686
カルリンは代えがきかない選手ですねほんとき

前へ次へ
↩TOPに戻る