ACE 2020/12/16 21:11 iPhone ios14.3 No.532927 サポーターになってもう20年だけど 今年ほどつまらなくしょうもないシーズンは ないなって思った。引退していったOB。 引退していく選手。退団が決まった選手。 今の清水を見て情けないなって思っているんだろうな。来シーズンもプレーする選手たちには 何がなんでもどのタイトルでもいいから そろそろ本当に獲ってほしい。 じゃなきゃ示しがつかないし サポーターとしても辛い。 まだガンバ戦がありますが 今年もスタジアムまで足を運んだサポーターの方々本当にお疲れ様でした。 来シーズンも共に頑張りましょう。
パパ 2020/12/16 21:10 iPhone ios14.2 No.532924 今まで移籍していって本当にショックだったのはドグだけだった。 北川、松原はいつか戻ってくると勝手に思ってるし成長の為の移籍だから仕方ないと割り切れた。 中村も移籍したらショックかな。
しん 2020/12/16 21:10 iPhone ios14.2 No.532920 男性 45歳 ゴールキーパー フロントさん 権田を必ず獲得してください 西部,大久保,梅田は本当にいらない あと一人,本当にまともなキーパーを… 海人でもいい エスパルス愛があるから一緒懸命にやってくれるはず…
クマヒロ 2020/12/16 21:09 701SO No.532913 男性 先日、勝てば昇格の徳島を沈めた水戸の平塚君に同じく、水戸から今年から仙台の濱崎君。強豪とか、年代別代表とか縁ない2人だけど、キックうまいんだよね。それを発掘してきた水戸。何気に近全国的には年無名ながら良い選手を見つけてる。うちも名前じゃなてそういう優良銘柄を発掘したいな。