過去ログ倉庫

ACE
No.532927
サポーターになってもう20年だけど
今年ほどつまらなくしょうもないシーズンは
ないなって思った。引退していったOB。
引退していく選手。退団が決まった選手。
今の清水を見て情けないなって思っているんだろうな。来シーズンもプレーする選手たちには
何がなんでもどのタイトルでもいいから
そろそろ本当に獲ってほしい。
じゃなきゃ示しがつかないし
サポーターとしても辛い。
まだガンバ戦がありますが
今年もスタジアムまで足を運んだサポーターの方々本当にお疲れ様でした。
来シーズンも共に頑張りましょう。

ああ
No.532926
河井が入ってほんとよくなった!
宮本…誰それ?

ああ
No.532925
あんだけ風吹いてるのにロングボール蹴らせるって正気の沙汰とは思えんわ

パパ
No.532924
今まで移籍していって本当にショックだったのはドグだけだった。
北川、松原はいつか戻ってくると勝手に思ってるし成長の為の移籍だから仕方ないと割り切れた。
中村も移籍したらショックかな。

ああ 
No.532923
大久保は出場機会求めて移籍しなよ

あかん  
No.532922
田坂監督みたいに
こんなんなっちゃっいましたがー
みたいな挨拶はしないだろうな。

SSR 前川みく
No.532921
宮本って顔がちょっと大前に似てる

しん
No.532920
男性 45歳 ゴールキーパー

フロントさん
権田を必ず獲得してください

西部,大久保,梅田は本当にいらない

あと一人,本当にまともなキーパーを…
海人でもいい
エスパルス愛があるから一緒懸命にやってくれるはず…

ああ
No.532919
いつも負けたくないけど、今日は特に負けたくなかった。

ああ  
No.532918
書き込み速度ハンパないw
シミサポ1位ですw
怖い怖い…朝までこの宴ですか?
選手に同情します…

ああ
No.532917
監督あり得ないよ
この人ダメだと思う
勝利に非情になれない人はプロの監督になってはダメ

ああ
No.532916
ベンチにも入らなくていい

ああ 
No.532915
中村とかヘナトが移籍するようなチームなら来年もお察しだよな。。。

ああ
No.532914
宮本って誰…????

クマヒロ
No.532913
男性
先日、勝てば昇格の徳島を沈めた水戸の平塚君に同じく、水戸から今年から仙台の濱崎君。強豪とか、年代別代表とか縁ない2人だけど、キックうまいんだよね。それを発掘してきた水戸。何気に近全国的には年無名ながら良い選手を見つけてる。うちも名前じゃなてそういう優良銘柄を発掘したいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る