過去ログ倉庫

あつ 
No.535185
前半のパトリックの突破をスライディングでコーナーぬ逃げた吉本の間合いは絶妙だった。
吉本ありがとう。
まだまだ出来そうだけど。
交代時の平岡との抱擁も涙モノでした。

ああ 
No.535184
吉本も緊急で先発だったんだね。
ドゥトラは脳震盪絡みな気がするけど、ヴァウドも怪我だったんかな。

ああ
No.535183
17:07 (SC-41A)
金子はさわっていないし、矢島のミスだね。
止めるか置いて前向きの選手にクリアさせようとして短くなった。

金子は右足を先に出して自分の体の前にボールを引こうとしてる。
持ちかえて左足シュートのイメージかな。
こぼれた位置にトラップしようとしてないよ。

運も良かったし、よく決めた。

SSS
No.535182
川本、ナイスゴール‼️ 金子も。

若手で、川本も鈴木も西村も、誰も比較する事は無い。
皆よくやってるよ。

あとは、立田に、吉本選手がパトリックをオフサイド掛けたような技術が備われば良いなぁ。

ああ
No.535181
急遽スタメン起用された川本がゴールを決めるなんて持ってるな!

ドゥトラ
No.535180
やっぱなんだかんだ清水エスパルスが大好きだ!

来年こそは、上位進出!
頼んだよ。もう辛いシーズンは嫌だ

ああ
No.535179
☆柳沢 2020/12/19 16:54 (iPhone ios14.2)
酷いシーズンでした。
ダメな選手の整理をしっかりしてほしい。
後、平岡監督には低迷した責任をとり、自ら退任をしてほしい。
正直監督としての素質には疑問視しかない。
こんはシーズンはもう懲り懲りです。
超いいね2

平岡監督になってから最下位だったチームが9試合で4勝!負けより勝ちの方が多い事をご存知ですか?

SSS
No.535178
吉本ありがとう❗️
熱い想い、気合い見せてくれ勝つ事が出来ました!

六平も、金井もありがとう❗️

ああ 
No.535177
唯人より川本の方が有能

ああ 
No.535176
このチームは期待をおおいに裏切る

サポ
No.535175
失礼しました、確かに矢島も触ってますね
しかし金子も触ってるように見えますが分かりづらい
矢島が完全に触っていればクリアしてた気はするので
完全には触らせなかったのかもしれませんね

ああ 2020/12/19 17:01 (iPhone ios14.2)
16:54 (SC-41A)
サポさん、金子のゴール、
金子はトラップしてないよ。

相手の矢島が中途半端にボール突いて
運良く金子の前に転がった。
決めてくれてよかったね。

ああ 
No.535174
来年の開幕戦で何のアップデートもされてないようなら監督解任お願いします。

キャンプでのチーム作りを経たのに変わらないとなると、今季は単に解任ブーストってことになるよね

ビール
No.535173
☆柳沢 2020/12/19 16:54 (iPhone ios14.2)
酷いシーズンでした。
ダメな選手の整理をしっかりしてほしい。
後、平岡監督には低迷した責任をとり、自ら退任をしてほしい。
正直監督としての素質には疑問視しかない。
こんはシーズンはもう懲り懲りです。

--------
うーん、もうちょい詳しく話を聞きたいわ(笑)
具体的に、平岡さんのどんなところが、
「監督」としての素質に欠けたと思ってるんだい?

あと「ダメな選手」って誰だい?
「整理」っていうのは具体的には?

ああ
No.535172
☆柳沢 2020/12/19 16:54 (iPhone ios14.2)
酷いシーズンでした。
ダメな選手の整理をしっかりしてほしい。
後、平岡監督には低迷した責任をとり、自ら退任をしてほしい。
正直監督としての素質には疑問視しかない。
こんはシーズンはもう懲り懲りです。
超いいね0

↑もう意味わからんww

あは
No.535171
吉本、引退を撤回して欲しい位の出来でした。何だかんだで吉本に助けてもらったな。ありがとう、お疲れさま。

前へ次へ
↩TOPに戻る