過去ログ倉庫

吉祥寺
No.536105
なぜパチンコ屋に行くと、チームは強くならないんですか?偏見では?
ストレス解消法は人それぞれだと思いますけど。

相模
No.536103
朝起きたら…
昨日夜中に大榎さんの事について書いた者ですが…

とりあえず書きたいことは3つ。
・過去起きたことをネチネチ書くのは意味無し
・彼を嫌うのは個人の自由だが
 嫌って同然と言う風潮は違和感しか無い
・せめて敬称くらいは付けませんか?

ああ
No.536102
男性
まだ大榎ネタ。
ネチネチとよくもまあ飽きずに....

イエローマン  
No.536101
誹謗中傷
この掲示板見てると楽しい。
止まらないのかな?

大榎さん頑張れ
さいこーーー!!

だいた
No.536100
☆SSR 前川みく 2020/12/23 07:47 (605SH)
☆だいた 2020/12/23 07:39 (iPhone ios14.2.1)

しつこいな。
GMって銘打たれてるんだからGMだよ。
部長?話にならないわ。
部によって部長の仕事内容なんか違うだろ。
経理部、営業部、管理部。
あなたは全部所の部長を同じに考えてるの?
あなたは高校生かなんかですかね?
GMはGMだよ。
下の方も言ってるけどじゃあ責任は誰にあるとあなたはお考えでしょうか?


例えばの話であって、例えばうちのGMと浦和のGMは同じ仕事してるの?って話。

絶対に違うから。

責任は誰が取るのかは前述してますが、責任を取るならトップです。社長です。

社長に「責任を取れ!」って言ってるわけではありません。あくまで、責任を取るなら社長だという話です。

GMがなにをしてるかなんてそれこそ調べた小さい知識なだけでそれは事実なのか誰も確認できないでしょう?

あなたはエスパルスの内部の人なの?

大榎が使えないのは前提としても、あまりにも過剰に叩かれすぎているという話。

ああ
No.536099
女性
まぁ監督の時のイメージがあるから大榎さんに思う所があるのは分からんでもないです。

ただ加藤選手の記事で名前あがってますし、なんでもそうやけど外に分かるような仕事だけじゃないって事ですよね。

今の立場で頑張ってくれてはるの応援しませんか?

SSR 前川みく
No.536098
☆だいた 2020/12/23 07:39 (iPhone ios14.2.1)

しつこいな。
GMって銘打たれてるんだからGMだよ。
部長?話にならないわ。
部によって部長の仕事内容なんか違うだろ。
経理部、営業部、管理部。
あなたは全部所の部長を同じに考えてるの?
あなたは高校生かなんかですかね?
GMはGMだよ。
下の方も言ってるけどじゃあ責任は誰にあるとあなたはお考えでしょうか?

だいた
No.536097
ディサロや原輝樹の話はTwitterの話というよりは竹中レオナさんという方の有料記事の話だそうです。

自分は購入してないので、詳しいことはわかりません。

ああ
No.536096
新加入選手、新監督の発表はまだぁ〜⁉️

だいた
No.536095
☆だいた 2020/12/23 07:12 (iPhone ios14.2.1)
え?モフ呼んできたのは大榎なの?弱くなってるのはGM、強化部のせいなの?

GMや強化部の仕事ってなんですか?

ほんとにその仕事って大榎がやってるの?

全部人に聞かないで仕事内容くらい自分で調べたらいいじゃん笑 そんな事も出来ないの?
別に俺は大榎がどうとかどうでもいいし空気だと思ってるから。
ただ大榎の話題が多すぎるのが気になるだけ。
俺は別に彼に対してはどうとも思ってない


あなたの会社の部長と同業他社の部長は同じ仕事やってるの?

調べたらわかるの?

わからないよね?わかったつもりになって叩いてるだけだよね?

SSR 前川みく
No.536094
原輝綺もディサロもTwitterらしいです!
信憑性はあまりないとは思いますが・・・

ああ
No.536093
大榎の話めちゃくちゃ不毛だから、
とりあえずディサロと原てるきのソースって
何か教えてくれん?笑
勉強不足で申し訳ない。わからんのよ。笑

ああ 
No.536092
まあ、ここでグダグダ言っても仕方ないので、大熊さん、監督、選手達に頑張って貰いましょう。

SSR 前川みく
No.536091
☆だいた 2020/12/23 07:12 (iPhone ios14.2.1)
え?モフ呼んできたのは大榎なの?弱くなってるのはGM、強化部のせいなの?

GMや強化部の仕事ってなんですか?

ほんとにその仕事って大榎がやってるの?

全部人に聞かないで仕事内容くらい自分で調べたらいいじゃん笑 そんな事も出来ないの?
別に俺は大榎がどうとかどうでもいいし空気だと思ってるから。
ただ大榎の話題が多すぎるのが気になるだけ。
俺は別に彼に対してはどうとも思ってない

ああ
No.536090
匿名でも どの人が書いているか解るから大榎が名誉毀損で提訴すれば裁判になるんだから書きたい人は書けば良いさ!
負ければ後で泣き言を言っても前科持ちになるだけだから・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る