過去ログ倉庫

ああ
No.548138
もう経験されてる年数や回数も違うし控えた方がいいですね。

ママ
No.548137
ウチもJ2時代があったわけで
その時代にもし磐田からそんなこと思われてとかもと考えたらどう?

今日の試合はエスパが必ず勝つけど、
カテゴリ云々は正直清々しく無いから
書くのひかえてほしいけどね、

ああ
No.548136
J2相手じゃ
寂しいダービーだな~

ああ
No.548135
メディア取材OKで完全非公開じゃないっぽいから結果とかメンバーとかは分かりそう

のり
No.548134
ダービーは何時からですか?

ああ
No.548133
ゴトビへの段幕もこっちでやってうちが罰金とか意味分からんし、迷惑隣は子供がやった事だ大人は関係ありません笑 的な姿勢で。

ああ
No.548132
ジュビロをコテンパンにするのも
後、1時間後

ああ
No.548131
今日の試合は非公開ですけど、テキスト速報とかも出ないんですか!?

ああ
No.548130
うちだけ謝罪させられて意味分からん。

ああ
No.548129
通報されてるな。

ああ
No.548128
掲示板的には圧勝が必然

ああ
No.548127
ライバルとか死んでも負けないみたいにカッコよく言うのはいいんだけど、カテゴリが違う以上、物理的に練習試合か天皇杯の組み合わせくらいしか戦えない。つまり、ライバルになりたくてもなれないのが現状。カテゴリが同じになったらまたバチバチやろう。

ああ
No.548126
なんか近年のダービーは冷めてるね。土俵も違うし、活気もない。必ず勝利を。

ああ
No.548125
監督の戦術がまだ浸透していなくても練習試合でも絶対に負けられない戦いそれが静岡ダービー!!

ああ
No.548124
☆ああ 2021/02/06 09:04 (iPhone ios14.3)
静岡ダービーは2018年10月7日をもちまして終了となりました。


まあこの試合だよね。あっちの言い分も???って感じだったけど、チャントの煽りだけならまだここまで大袈裟にならなかったかもしれない。
バス待ちの時に磐田のバスの前に飛び出すアホはいる、閉まったシャッターによじ登ろうとするアホもいた。さすがにエスパの運営も黙ってられなかったんじゃないかなと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る