ママ 2021/02/06 10:04 iPhone ios14.0.1 No.548137 ウチもJ2時代があったわけで その時代にもし磐田からそんなこと思われてとかもと考えたらどう? 今日の試合はエスパが必ず勝つけど、 カテゴリ云々は正直清々しく無いから 書くのひかえてほしいけどね、
ああ 2021/02/06 09:58 iPhone ios14.3 No.548133 ゴトビへの段幕もこっちでやってうちが罰金とか意味分からんし、迷惑隣は子供がやった事だ大人は関係ありません笑 的な姿勢で。
ああ 2021/02/06 09:49 iPhone ios14.3 No.548127 ライバルとか死んでも負けないみたいにカッコよく言うのはいいんだけど、カテゴリが違う以上、物理的に練習試合か天皇杯の組み合わせくらいしか戦えない。つまり、ライバルになりたくてもなれないのが現状。カテゴリが同じになったらまたバチバチやろう。
ああ 2021/02/06 09:43 SH-01K No.548124 ☆ああ 2021/02/06 09:04 (iPhone ios14.3) 静岡ダービーは2018年10月7日をもちまして終了となりました。 まあこの試合だよね。あっちの言い分も???って感じだったけど、チャントの煽りだけならまだここまで大袈裟にならなかったかもしれない。 バス待ちの時に磐田のバスの前に飛び出すアホはいる、閉まったシャッターによじ登ろうとするアホもいた。さすがにエスパの運営も黙ってられなかったんじゃないかなと思う。