Toninho 2021/02/28 00:25 iPhone ios14.4 No.554014 男性 今日の試合だけでも、片山は外せない選手と証明したと思うので、マテウスさんどうやって使えばいいのかな? 右もそうだけど、いっそのことエウソンと2人1列上げて使ったら、メチャクチャ強そうだなって妄想してニヤニヤしてしまいました。 あとヘナトもボランチで使ったら、敵はフロンタくらいかな^_^
だいた 2021/02/28 00:18 iPhone ios14.4 No.554011 攻撃のワクワク感は薄れてしまったけど、守備のハラハラ感は完全に消えた。 ロティーナ就任の時には周りから塩試合に耐えられなくなるとかって言われたけど、これだけ固く守ってくれるなら大喜びだよ。
csm 2021/02/28 00:03 iPhone ios14.4 No.554007 クラモフスキーのサッカーのかけらも見えなかったね 笑笑 もちろん勝ってよかったけど、今日みたいなサッカーを見てるほうが楽しかった! これからも勝ち続けて欲しい!