過去ログ倉庫

☆ ああ
No.554020
エスパルスが2位!今年は違う!!

ああ
No.554019
ごっちゃんやっぱり最高ー。
あと権田も安心感ハンパない。

ああ
No.554018
ディサロ去年はJ2得点ランク2位を獲るほどのスコアラーなのに中盤までおろして起用する狙いが分からない。

ああ
No.554017
ルヴァン杯もロティーナサッカー浸透の場になるね!

ああ
No.554016
ディサロのポジ 唯人でもおもしろかったような気がする。

ああ
No.554015
こうなるとそろそろルヴァンも予選突破するとこ観たいよな

Toninho
No.554014
男性
今日の試合だけでも、片山は外せない選手と証明したと思うので、マテウスさんどうやって使えばいいのかな?
右もそうだけど、いっそのことエウソンと2人1列上げて使ったら、メチャクチャ強そうだなって妄想してニヤニヤしてしまいました。
あとヘナトもボランチで使ったら、敵はフロンタくらいかな^_^

ああ
No.554013
DAZNハイライト→YouTube(Jリーグ垢)ハイライトの繰り返しw
それくらい勝利の喜びに浸ってたい♪

ああ
No.554012
今日くらいは夜更かししてもいいよ♪
明日から切り替えよう!

だいた
No.554011
攻撃のワクワク感は薄れてしまったけど、守備のハラハラ感は完全に消えた。

ロティーナ就任の時には周りから塩試合に耐えられなくなるとかって言われたけど、これだけ固く守ってくれるなら大喜びだよ。

袋井しん神
No.554010
いい夜です♪夜更かししちゃいそう⤴

ああ
No.554009
クラモフの時間は結構効いてると思ったけどなー

ああ
No.554008
中山いい選手だ、正直知らなかった。
インタビューなど緊張しちゃう可愛い一面あるけど
プレーのギャップすごいな。
西澤もガンパレ

csm
No.554007
クラモフスキーのサッカーのかけらも見えなかったね 笑笑

もちろん勝ってよかったけど、今日みたいなサッカーを見てるほうが楽しかった!

これからも勝ち続けて欲しい!

前へ次へ
↩TOPに戻る