いちごぱんつ 2021/03/17 21:23 Chrome No.568291 こんなつまらない試合をされたあげく、ゴールシーンもなく、何も収穫がない絶望的なサッカーを平日に見せられているサポが怒るのは自然な事だと思うし吐き出せばいいと思う。 今日に関しては批判とか文句とかある程度の節度を持って好きに言ってもらえばいいんじゃないの? 責任があるとすればこんなサッカーをしている選手や監督。この耐え抜いて負けるサッカーにビジョンが見えない。
ああ 2021/03/17 21:22 Chrome No.568286 飲水タイムとらなかったのは城福の作戦。 前もマリノス戦で提案してなしにしてた。 うちは中2日だったから息つく時間あった方がよかったね。
ああ 2021/03/17 21:22 iPhone ios14.4 No.568284 攻撃の面で惜しいと思えたところがほとんどなく残念でした。 疲労も取りつつ次の試合に向けて、少しずつ修正して頑張ってほしいな。悔しかった分応援します。
ああ 2021/03/17 21:22 iPhone ios14.4 No.568283 ああ 2021/03/17 21:21 (iPhone ios14.4) 本当に見ていてつまらないサッカー得点が入るサッカーじゃ無い 川崎サポになるのをお勧めします!
ああ 2021/03/17 21:22 908SH No.568280 監督でタラレバ言っても仕方ない 監督もメンバーも刷新してまだ2ヶ月とか この過密日程を考えれば勝ち点拾えてる方だと思う 次に期待しよう