過去ログ倉庫

いちごぱんつ
No.568291
こんなつまらない試合をされたあげく、ゴールシーンもなく、何も収穫がない絶望的なサッカーを平日に見せられているサポが怒るのは自然な事だと思うし吐き出せばいいと思う。

今日に関しては批判とか文句とかある程度の節度を持って好きに言ってもらえばいいんじゃないの? 

責任があるとすればこんなサッカーをしている選手や監督。この耐え抜いて負けるサッカーにビジョンが見えない。


まるも
No.568290
金子って守備するならボランチあたり出来ないのかな。
宮本よりは全然やれそうだけど。

ああ
No.568289
ま、次勝ちましょう頑張りましょう。
文句言ってる人も応援してる人もみんな見てるのはそこでしょ?

ああ
No.568288
そろそろ金子と石毛アゲしんどい。まぁ百歩譲って金子は分かるけどさ。

ピロ
No.568287
ディサロ良かったね。

ああ
No.568286
飲水タイムとらなかったのは城福の作戦。
前もマリノス戦で提案してなしにしてた。
うちは中2日だったから息つく時間あった方がよかったね。

あさ。
No.568285
男性
まだ5節
残留目指して頑張ろう!
まだまだ暫定10位

ああ
No.568284
攻撃の面で惜しいと思えたところがほとんどなく残念でした。
疲労も取りつつ次の試合に向けて、少しずつ修正して頑張ってほしいな。悔しかった分応援します。

ああ
No.568283
ああ 2021/03/17 21:21 (iPhone ios14.4)
本当に見ていてつまらないサッカー得点が入るサッカーじゃ無い


川崎サポになるのをお勧めします!

ゆうじ
No.568282
毎年こんな感じだから、監督より選手の方に問題があるんじゃない。

エスパサポ
No.568281
流れ的に次は勝ちたいですね、必ず。

ああ
No.568280
監督でタラレバ言っても仕方ない
監督もメンバーも刷新してまだ2ヶ月とか
この過密日程を考えれば勝ち点拾えてる方だと思う
次に期待しよう

King
No.568279
文句を言うのはいいけども中傷発言はやめようね!

ああ
No.568278
まだ開幕5試合
あと33節もあるんや
最期で笑えばいいの
他のチームの残状に比べたらマシ
気長にいこうよ

ああ
No.568277
本当に見ていてつまらないサッカー得点が入るサッカーじゃ無い

前へ次へ
↩TOPに戻る