過去ログ倉庫

ああ
No.578352
2010年までの生え抜きとクオリティが違いすぎる。
あまり言うのはあれだけど淳吾と西澤じゃ選手としての質が段違いだし比べるのも気が引けるレベルには。

ああ
No.578351
中村西村良かったな

ああ
No.578350
なんだかんだ、2020年の開幕の中村 西村のダブルボランチが一番 機能してたと思うわ

ああ
No.578349
竹内のプレーはファーストチョイスがバックパスなのがなぁ
受ける時も必ず後ろ向きだし

ああ
No.578348
入れ替え多くやったからもはや生え抜きを探すのが大変なレベル

ああ
No.578347
西澤金子が変なとこでドリブルで抜こうとして取られるのは少なからず中山の影響があるだろうね。
中山は技術があるからスルスル抜けるけど
あの2人は抜けない。けど中山がやるからあの2人もやる。

ああ
No.578346
結果残してる監督でもスタメンの大半が昔からいる選手だと勝てない。
やはり古株の選手が使えないのはよく分かった。J1レベルじゃないからいつまでたってもチームが強くならない。
しかも中盤がごっそりだから、いくら前線や最終ライン良くしても中から腐ってく試合しかしないし...
今年は我慢するしかないけど(残留できればいいけど)来年は中盤の日本人選手達の見切りつけて欲しい。

ああ
No.578345
西澤は夏に北九州くらいに一度放出してくれ。またj2とかで活躍したら戻せば良い。そうでなければ大悟が不憫。

ああ
No.578344
河井のプレーはファーストチョイスがバックパスなのがなぁ

ああ
No.578343
エスパルスって2010年までベース生え抜き+助っ人。そのスタイルに戻すべき

ああ
No.578342
なんなんだ、このチームは‥‥

ああ
No.578341
☆ああ 2021/04/04 18:49 (iPhone ios14.4.2)
西澤選手お疲れ様でした。
河井選手お疲れ様でした。
後藤選手お疲れ様でした。
金子選手お疲れ様でした。

ありがとうございました。

竹内選手お疲れ様でした。

みかん
No.578340
ビルドアップが上手くいっていないのは完全にボランチの質。 こんなに強烈に補強したのにボランチだけ全くテコ入れしないのは何故だろう…
一刻も早くボランチの補強お願いします。

ああ
No.578339
西澤はセットプレー以外に良いとこないな。今日も変なとこでドリブルしようとして案の定取られてたシーンもあったし。

ああ
No.578338
こんなこと言っちゃあれだけど西澤って意識高い系の代表格だよな。
気持ちだけ前に行っちゃって能力がまったく追い付いてない。
だったらサポにアピールなんてしなくていいからノリみたいなタイプのほうがいい。
サポにアピールするなら権田みたいにプレーでも見せて欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る