ああ 2021/04/04 18:58 iPhone ios14.4.1 No.578352 2010年までの生え抜きとクオリティが違いすぎる。 あまり言うのはあれだけど淳吾と西澤じゃ選手としての質が段違いだし比べるのも気が引けるレベルには。
ああ 2021/04/04 18:56 iPhone ios14.4.1 No.578347 西澤金子が変なとこでドリブルで抜こうとして取られるのは少なからず中山の影響があるだろうね。 中山は技術があるからスルスル抜けるけど あの2人は抜けない。けど中山がやるからあの2人もやる。
ああ 2021/04/04 18:56 iPhone ios14.4.2 No.578346 結果残してる監督でもスタメンの大半が昔からいる選手だと勝てない。 やはり古株の選手が使えないのはよく分かった。J1レベルじゃないからいつまでたってもチームが強くならない。 しかも中盤がごっそりだから、いくら前線や最終ライン良くしても中から腐ってく試合しかしないし... 今年は我慢するしかないけど(残留できればいいけど)来年は中盤の日本人選手達の見切りつけて欲しい。
ああ 2021/04/04 18:55 iPhone ios14.4.2 No.578341 ☆ああ 2021/04/04 18:49 (iPhone ios14.4.2) 西澤選手お疲れ様でした。 河井選手お疲れ様でした。 後藤選手お疲れ様でした。 金子選手お疲れ様でした。 ありがとうございました。 竹内選手お疲れ様でした。
みかん 2021/04/04 18:55 SO-02K No.578340 ビルドアップが上手くいっていないのは完全にボランチの質。 こんなに強烈に補強したのにボランチだけ全くテコ入れしないのは何故だろう… 一刻も早くボランチの補強お願いします。
ああ 2021/04/04 18:53 iPhone ios14.4.1 No.578338 こんなこと言っちゃあれだけど西澤って意識高い系の代表格だよな。 気持ちだけ前に行っちゃって能力がまったく追い付いてない。 だったらサポにアピールなんてしなくていいからノリみたいなタイプのほうがいい。 サポにアピールするなら権田みたいにプレーでも見せて欲しい。