過去ログ倉庫

ああ
No.578322
1失点目のボランチ2人が消えてたことにびっくりした。
ありゃチームはしんどいわ。

ああ
No.578321
桜サポさん、それはもう耳にタコができるほど聞きました。ありがとうございます。
でもここの人たちは"清水のサッカー"とかいう化石発掘をし続けてるのでGWまでなんて待てないかと。
だからたまに勝ってガス抜きしてあげないとダメなんですよ。
それぐらい言っても聞かない、理解ができない人たちが多いんです。

ああ 
No.578320
金子オレも悪くないと思うけんな〜
逆に金子が悪かったら中山もゆいとも悪かったよ

アカイトリノムスメ
No.578319
レイパパレが勝つように徳島が勝つオッズが低かろうが、この結果になるってことよ。
勝負事に絶対はないからね。
あとは、いかによい準備をするかだね。
あとはその日の芝の適性もあるだろうし。
冬に一桁順位なら、どこに負けてもええわブラッ

高瀬
No.578318
来週はエスパと桜花賞のアカイトリノムスメを応援するぞ‼

桜サポ
No.578317
長居のセレッソ戦はロティーナらしくない
前線から早いサッカーだったので変わった
のか?と思い、興味持って今日見ました。
感想は、以前とやってることはあんまり
変わってない感じ。
セレッソで調子いい時との大きな違いは、
寄せを剥がして遅攻ビルドアップが出来てた
けど、清水はそれが上手くいってないな。
球離れが遅いのと選手間の距離やポジション
がずれてるんだろう。ロティーナの強みは
ボールを保持して追い込むことと、隙のない
守備陣形。これを発揮するにはまだ時間
かかりそう。
ちなみにセレッソの1年目は5月GWで一気
に良くなってきました。

ああ
No.578316
審判のせいにするようになれば、もうチーム崩壊寸前だね!残念です!

ああ
No.578315
大榎と平岡を同列ありえん

ああ
No.578314
☆ああ 2021/04/04 18:33 (iPhone ios14.4.1)

一目でわかるほど能力の違う選手をたくさん取ってしまった弊害だよね。
人はいい方に合わせるんじゃなくて
悪い方に合っていってしまうもの。

ああ
No.578313
審判に連勝を阻まれた!
雨にも連勝を邪魔された!
じゃなければ徳島‥‥

これ以上は言っちゃいけないね。

ああ
No.578312
大榎と平岡を並列にするな

ああ
No.578311
まあ、中盤の底上げは大熊さんも感じてるじゃないの
とにかく守備が酷かったから、守備中心に入れ替えたけど、中盤も入れ替えないとね

成岡が無難なプレーしかしない選手にならないことを祈ります

ああ
No.578310
これ見て安心したわ

大榎や平岡が良いって言ってるのは少数なのよ

サイレントマジョリティー

ああ
No.578309
金子悪くなかったってまじか。
ちょっと合格ライン低くなってんじゃないの。

ああ
No.578308
男性
戦力の無駄使い
ロティーナだからと耐えていたけど、いったい練習でなにやっとん?

前へ次へ
↩TOPに戻る