ああ 2021/04/04 18:42 iPhone ios14.4.1 No.578321 桜サポさん、それはもう耳にタコができるほど聞きました。ありがとうございます。 でもここの人たちは"清水のサッカー"とかいう化石発掘をし続けてるのでGWまでなんて待てないかと。 だからたまに勝ってガス抜きしてあげないとダメなんですよ。 それぐらい言っても聞かない、理解ができない人たちが多いんです。
アカイトリノムスメ 2021/04/04 18:40 iPhone ios14.4 No.578319 レイパパレが勝つように徳島が勝つオッズが低かろうが、この結果になるってことよ。 勝負事に絶対はないからね。 あとは、いかによい準備をするかだね。 あとはその日の芝の適性もあるだろうし。 冬に一桁順位なら、どこに負けてもええわブラッ
桜サポ 2021/04/04 18:39 iPhone ios14.4.2 No.578317 長居のセレッソ戦はロティーナらしくない 前線から早いサッカーだったので変わった のか?と思い、興味持って今日見ました。 感想は、以前とやってることはあんまり 変わってない感じ。 セレッソで調子いい時との大きな違いは、 寄せを剥がして遅攻ビルドアップが出来てた けど、清水はそれが上手くいってないな。 球離れが遅いのと選手間の距離やポジション がずれてるんだろう。ロティーナの強みは ボールを保持して追い込むことと、隙のない 守備陣形。これを発揮するにはまだ時間 かかりそう。 ちなみにセレッソの1年目は5月GWで一気 に良くなってきました。
ああ 2021/04/04 18:37 iPhone ios14.4.1 No.578314 ☆ああ 2021/04/04 18:33 (iPhone ios14.4.1) 一目でわかるほど能力の違う選手をたくさん取ってしまった弊害だよね。 人はいい方に合わせるんじゃなくて 悪い方に合っていってしまうもの。
ああ 2021/04/04 18:36 iPhone ios14.4.2 No.578311 まあ、中盤の底上げは大熊さんも感じてるじゃないの とにかく守備が酷かったから、守備中心に入れ替えたけど、中盤も入れ替えないとね 成岡が無難なプレーしかしない選手にならないことを祈ります