ああ 2021/04/08 00:42 iPhone ios14.4.2 No.582393 00:39 フリーキックもホームランでしたもんね。でも大事なあの場面であんなコンディションの選手をやったことないポジションでやるなんてありえない。 エウソンは唯一勝負するパスを出していたので、1番得点の可能性を感じた。あのパスミスがなければ、もうチームに成長はないですね。
ああ 2021/04/08 00:42 iPhone ios14.2 No.582390 ☆ああ 2021/04/08 00:28 (iPhone ios14.4.2) 今日の西澤SB起用は絶望を受けたわ。迷走している証拠だし、バランスが崩れて2失点目が起きた。完全なる采配ミスでしょ。 負けてんだから最低引き分けで攻めにいくに決まってんだろ。
あう 2021/04/08 00:41 iPhone ios14.4.2 No.582388 たった8試合で名将の呼び声高いロッテーナを解任して、平岡新監督を擁立したら、確実に言える事は全てJリーグチームやそよサポーターから、エスパルスは大笑いされるわ。そもそも平岡って誰?ってなる。実力のある選手を集めてすぐ強豪チームになれるなら、神戸なんかはとっくに優勝してるでしょ。ゲームじゃないし、強いチームにするには2〜3年がかりでチームを作るものなんじゃないの。負けてイライラするのは分かるけど、解任!解任!とたった8試合で騒ぎ過ぎる奴が多過ぎる。
ああ 2021/04/08 00:41 iPhone ios14.4.2 No.582387 まずなんと言っても一番必要なのは片山。 プレーだけでなく、特に守備ではフィールド上の指揮官。 で、だれとは言わないが、どうみても中盤が機能してないからやられたい放題。 いっそのこと、原と片山をボランチ試したら? ヘナトは好きだけど、稼働率悪すぎるので期待できない。 週末ノエスタ行くけど、今まで以上にボコボコにされるのかな、つらいな。 とにかく、何があっても降格だけはしないでくれ。この2試合の状況のままだったら降格する可能性あるよ。 あーあ、強いエスパルスみたいなあ。。
ああ 2021/04/08 00:39 iPhone ios14.4.2 No.582384 経験に基づいて言わせていただくと、 すぐ解任解任騒ぐ人ほど、サッカーちゃんと見てないことが多い。結果で騒ぐ。
Orange 2021/04/08 00:38 iPhone ios14.4.2 No.582382 男性 中盤にキャプテンシーのあるキーパーソン入れはだいぶ変わる気がします。 試合中吠えてるの権田だけだし。 最後の挨拶で立田笑ってたし… 去年からのオリジナル清水メンバーはなんか負けてても覇気が感じられないだよねー
ああ 2021/04/08 00:38 iPhone ios14.4.2 No.582380 00:35 で、結果はどうでした?西澤のサイドからどれくらい崩しました?名称とも言われる人が即興の思いつきみたいな采配して全く機能しなかったのはキツい。