Orange 2021/04/08 00:30 iPhone ios14.4.2 No.582363 男性 この時期に監督解任とかは、いくらなんでも早すぎでしょ?そんなんしたらチーム崩壊目に見えてるし。 今の監督しばらくは信じてみましょうよ。 とりあえず去年よりは多少ましですから
ああ 2021/04/08 00:30 iPhone ios14.4.2 No.582362 ☆ああ 2021/04/08 00:22 (iPhone ios14.4.2) 平岡上げって14.4しかいなくね?笑 →平岡さんの親戚の方なんじゃない?
ああ 2021/04/08 00:30 iPhone ios14.4.2 No.582361 一律に 外国人=助っ人 という考え方はどうなんだろう。 戦力として機能すればいいし、足りないポジションの層を厚くしてくれるような外国人もいても良い。
ああ 2021/04/08 00:28 iPhone ios14.4.2 No.582358 今日の西澤SB起用は絶望を受けたわ。迷走している証拠だし、バランスが崩れて2失点目が起きた。完全なる采配ミスでしょ。
ああ 2021/04/08 00:28 iPhone ios14.4.1 No.582357 ロティーナのここまでで手応えないて言ってるのはどうかしてるな ここまで守れたの10年ぶりだぞ なんか勘違いしてないか?
重金属 2021/04/08 00:28 iPhone ios14.4.1 No.582355 エスパルスの外国人選手たちよ。 君らは助っ人なんだよ。育成で取ってるわけじゃなく即戦力として来てもらってるわけで、すぐ休まれたら困るんだよ。もちろん、異国の地でしかも毎試合失点するような弱小チームでストレスも溜まると思うけど、それでもチームの勝利のために戦ってほしいんだよ。 カズの引退試合見て何も思わなかったのか!プライベートで歩く事すらままならないのに、誰よりも走って戦ってただろ!!
ああ 2021/04/08 00:27 iPhone ios14.4.2 No.582354 それな。 平岡は去年の戦力で結果出してて内容も手応え合ったのに、 こんだけ戦力を与えてもらったロティーナは結果を出さないとサポが納得するわけないだろ。 平岡ならこの戦力だったら徳島に0-3敗戦とかないからな →だから平岡さんだってコーチでチームに入っているんだって笑 何で現状の戦績に平岡さんは関係ないみたいな感じになってるの?彼もエスパの選手を毎日指導していて、この結果なんですよ。
ああ 2021/04/08 00:27 iPhone ios14.4 No.582351 結果出せなくても内容に手応えあるならその監督支持する。 それがロティーナには無いから厳しいって言ってるんだよ。 平岡にはそれがあったからな。