過去ログ倉庫

Orange
No.582363
男性
この時期に監督解任とかは、いくらなんでも早すぎでしょ?そんなんしたらチーム崩壊目に見えてるし。
今の監督しばらくは信じてみましょうよ。
とりあえず去年よりは多少ましですから

ああ
No.582362
☆ああ 2021/04/08 00:22 (iPhone ios14.4.2)
平岡上げって14.4しかいなくね?笑

→平岡さんの親戚の方なんじゃない?

ああ
No.582361
一律に
外国人=助っ人
という考え方はどうなんだろう。

戦力として機能すればいいし、足りないポジションの層を厚くしてくれるような外国人もいても良い。

ああ
No.582360
結果は別として、昨年の課題の守備の構築というところだったらロティーナは適任になってくると思うけどね

ああ
No.582359
ヨンソンを我慢出来なかったのがクラブの最大の失策や。

ああ
No.582358
今日の西澤SB起用は絶望を受けたわ。迷走している証拠だし、バランスが崩れて2失点目が起きた。完全なる采配ミスでしょ。

ああ
No.582357
ロティーナのここまでで手応えないて言ってるのはどうかしてるな
ここまで守れたの10年ぶりだぞ
なんか勘違いしてないか?

ああ
No.582356
J2で結果出すサッカーとJ1で上位進出するサッカーは必ずしも一致しないから、監督も評価が難しいよね。

重金属
No.582355
エスパルスの外国人選手たちよ。
君らは助っ人なんだよ。育成で取ってるわけじゃなく即戦力として来てもらってるわけで、すぐ休まれたら困るんだよ。もちろん、異国の地でしかも毎試合失点するような弱小チームでストレスも溜まると思うけど、それでもチームの勝利のために戦ってほしいんだよ。
カズの引退試合見て何も思わなかったのか!プライベートで歩く事すらままならないのに、誰よりも走って戦ってただろ!!

ああ
No.582354
それな。
平岡は去年の戦力で結果出してて内容も手応え合ったのに、
こんだけ戦力を与えてもらったロティーナは結果を出さないとサポが納得するわけないだろ。
平岡ならこの戦力だったら徳島に0-3敗戦とかないからな

→だから平岡さんだってコーチでチームに入っているんだって笑 何で現状の戦績に平岡さんは関係ないみたいな感じになってるの?彼もエスパの選手を毎日指導していて、この結果なんですよ。

ああ
No.582353
(iPhone ios14.4)の人、なんでひたすら平岡さん推しの書き込みばかりしてるの?

ああ
No.582352
現実見てるから、選手に難しいことさせてないじゃんロティーナ

ああ
No.582351
結果出せなくても内容に手応えあるならその監督支持する。
それがロティーナには無いから厳しいって言ってるんだよ。
平岡にはそれがあったからな。

ああ
No.582350
ロティーナってどっちかというと内容つまらないけど、1-0とかで勝つサッカーだよね本来は。

ああ
No.582349
とりあえず監督解任してほしいならクラブに要望を送ればいいのでは?要望が多かったらクラブも考えるでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る