過去ログ倉庫

エスパさぽ
No.586772
交代カード
後藤→プレス頑張ってくれよ!!!
金子→え?守備固めしないの??
竹内→あっ💧同点にされるかも💧

8割くらいのサポがこう思ったんじゃない?
ベンチに信頼がおけるメンバーがいないんだろうけどロティーナの采配ミスでしょ今日は!!

おじいちゃん
No.586771
実際のところ、成岡くんってどうなのかな?

年代別の代表には選ばれてるから、それなりの実力はあると思うんだけど、あくまで、それなりだから、ベンチにも入れないのかな。

久保建英とは言わないけど、現状、レギュラー狙える実力はないんだろうね。

ただ、伸び代はあると思うし、試合経験積んで、是非レギュラー掴んで欲しいものです。

ああ
No.586770
六平呼び戻せ 河井や竹内よりは背丈があるだけマシだ

あい
No.586769
☆ああ 2021/04/11 20:12 (iPhone ios14.4.2)
竹内と金子はしばらくベンチもしくはベンチ外だなここまできても石毛の出番がないと言うことは完全に戦力外かねえ

→まぁ、石毛に関しては2年間怪我でまともにサッカー出来てなかったし、元の状態に戻れるのかも微妙。少なくてもまずは、エリートリーグ→ルヴァン→J1リーグの順に登ってくるしかないんだし、来期は加藤や山原の加入も決まって、高橋大悟、川本、西村もレンタルバックしてくるとなると、5人は切られる訳なので、石毛は相当頑張らないと契約延長は厳しそうだし、このまま出場がなくシーズン終了が濃厚でしょう。

ああ
No.586768
ゆいと、、。

ああ
No.586767
西澤がいないととりあえず失点は減る
間違いない

山根
No.586766
確かに兵さんがいいな

ああ
No.586765
☆山根 2021/04/11 20:15 (iPhone ios14.4.2)
こんなこと言いたくないが、清水の停滞期はキャプテン竹内と共にある

みんな言いたくないけど、薄々気づいてきたはずだよね

ああ
No.586764
竹内出すなら、まだ兵働を現役復帰させて出した方がマシだと思ってしまう。

プール
No.586763
引き分け上等。

あと3分あったら、負けてたよ。
だって、スタミナ切れてたし、途中出場メンバーがあの出来だもん。

ああ
No.586762
相手の櫻内選手のクロスの精度がうちとの差かな。あの速さで、あの高さが欲しいな。

山根
No.586761
こんなこと言いたくないが、清水の停滞期はキャプテン竹内と共にある

バラク
No.586760
怪我人が戻りさらに厚みが出るともう少しスムーズに試合運びが出来るかも

ああ
No.586759
西村戻そうやー

ああ
No.586758
仙頭ほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る