オレ 2021/05/05 16:18 iPhone ios14.4.2 No.604602 直接対決じゃなくて得失点差にしろや。なんのための得失点差だよ 全く同感です!なら得失点表示する必要ないだろって感じですね!
ああ 2021/05/05 16:18 iPhone ios14.5 No.604599 勝ち上がる条件は次仙台に勝って、清水が横浜に負けるのが大前提で、清水との得失点差8を逆転しないといけない。 広島板に書いてあったけどホンマ?
ああ 2021/05/05 16:18 iPhone ios14.5.1 No.604595 最終節、 マリノスに勝てば1位通過 マリノスに負けて広島が勝つと勝ち点で並ばれ、直接対決の成績で負けてるからグループリーグ敗退。
ああ 2021/05/05 16:17 iPhone ios14.5 No.604592 >>604574 ルヴァンて得失点関係なくかった? 勝ち点並んだ場合、単純にホーム&アウェーの結果だったような… 違ってたらゴメン