過去ログ倉庫

ああ
No.604603
マリノスに勝つか引き分けでいいので頑張るしかない。

オレ
No.604602
直接対決じゃなくて得失点差にしろや。なんのための得失点差だよ


全く同感です!なら得失点表示する必要ないだろって感じですね!

ああ
No.604601
広島は、カップ戦のレギュレーションをしっかり理解してのロスタイムの粘りですね。敵ながらあっぱれ。

ああ
No.604600
次負けたら終わりだな...

ああ
No.604599
勝ち上がる条件は次仙台に勝って、清水が横浜に負けるのが大前提で、清水との得失点差8を逆転しないといけない。

広島板に書いてあったけどホンマ?

ありす
No.604598
男性
次マリノスに
勝てば1位
引き分ければ2位
負ければ3位(かもしれない)
ってことだ。

ああ
No.604597
敗退決まった仙台とか絶対広島勝ってくるわ
ちょっときつい

ああ
No.604596
まあ広島が仙台に負けるはずはないわな
勝つか引き分けしかないっちゅーこってす

ああ
No.604595
最終節、
マリノスに勝てば1位通過
マリノスに負けて広島が勝つと勝ち点で並ばれ、直接対決の成績で負けてるからグループリーグ敗退。

ああ
No.604594
横浜も本気でくるだろうな。一番有利なのは広島だろ

ああ
No.604593
八百長持ち掛けてる奴がいて笑った

ああ
No.604592
>>604574

ルヴァンて得失点関係なくかった?
勝ち点並んだ場合、単純にホーム&アウェーの結果だったような…

違ってたらゴメン

ああ
No.604591
まぁ 素直にホーム初勝利喜ぼうぜ

あい
No.604590
マリノスに文句言ってるの恥ずかしいからやめた方がいいですよ。

ああ
No.604589
得失点は関係ない。
マリノスに負けて広島が仙台に勝ったら敗退みたいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る