過去ログ倉庫

ああ
No.614733
たしかにエスパルスからレンタルしてもほとんど活躍しないで戻ってくるから
いいのは大悟くらいか
エスパルスでやって来たことが他のクラブで全く通用しないのは悲しい

ああ
No.614732
顔のこととか言うのやめた方がいいですよ

ああ
No.614731
宮本は元々が酷かったからね。それに比べたら最近はマシになっただけで穴であることは変わりない。

ああ
No.614730
ロティーナのサッカーでは勝てない。戦術をガラッと変えたら勝てるかも知れないけど、今のサッカーでは無理。
先ず、良い守備から良い攻撃への守備が無い。
何一つカウンターに繋がる守備をしていない。
そして、サンタナを使い続ける。これが全て

ああ 
No.614729
てかセットプレーの守備
ゾーンからマンマークにしろよ。
いつまで同じこと繰り返してんの???
そろそろ怒りますよ❗️

ああ
No.614728
チームの血を相当入れ替えないとダメだと思うよ。

今回大型補強してって言うけど、前にいた選手が酷すぎで使い物にならなかっただけ。

権田、鈴木、片山、中山、レレで大体縦の1レーンは補強できた。

だからもう1レーンくらい補強しないと。

ボランチ1人補強したくらいでは変わらないと思う。

フォワード、サイドハーフ、ボランチは最低補強しないと。

とっと
No.614727
数字取らないと分からないけどセットプレーが弱いというよりもセットプレーの機会が多くなったから失点数が多くなったのだと思う。
それもこれもベタ引きで守るからでファールの位置が即セットプレーになってしまう。

ああ
No.614726
そろそろ鹿児島様のお力を借りねば

ああ
No.614725
シンプルにサンタナと指宿を出して左西澤、右エウソンから放り込みサッカーすればいいのにな。

ああ
No.614724
男性 だから
宮本は、顔も技術も地味。

竹内の方がまだまし、顔も技術も

ああ 
No.614723
現実に竹内、金子、宮本、奥井、後藤を欲しがるJ1のチームはないと思う。ここ最近、移籍した選手でもカテゴリーを下げている。今シーズンも年俸は高く、昨シーズン在籍のJ2以下スペックの選手たちが足を引っ張っているのが現実。

ああ
No.614722
14試合のうち9試合でセットプレーから失点してます。どんなに試合内容が良くてもこれじゃ勝てるものも勝てない。異常だよこれ。
ちなみにセットプレーからの得点も2試合だけです。

ああ 
No.614721
何年もぬるま湯に浸かってきた選手たちは、簡単には変われないだろうなあ。
そういう選手を全員排除しないとダメだよ。
まだまだ入れ替えが不十分。
権田や片山に申し訳ない。

とっと
No.614720
スローインは至急改善必要だよね。
今だと引いて足元→ダイレクトor一旦収めてからスローイン者に殆ど。引いてきた選手の裏を使う等、少し工夫すれば簡単にマイボールにできるのだしずっと前から練習必要だと思ってた。

ああ
No.614719
てかなんで最近そんなゴトビゴトビって話出てくんの?

前へ次へ
↩TOPに戻る