過去ログ倉庫

ああ
No.614718
監督ガチャしすぎてもうエスパルスのDNAなんて存在しないでしょ。

選手を甘やかして監督ガチャしていつか強くなるなんて幻想の前にチームが破産で潰れると思うよ。

ああ
No.614717
ツインタワーしてシンプルに入れ始めたらどうせブレ始めたとか言う未来が見えた

ああ
No.614716
ボランチは穴。補強しかないと思う。
本気で入れ替えた方がいい。
今日の名古屋戦で限界がみえたし、ずーっと河井竹内宮本中村では、結局同じこと繰り返すだけだと思う。日本人のレベル上げないとどうしようもない。

ああ
No.614715
指宿とサンタナを同時に使うこと自体違うわ

ああ
No.614714
サンタナと指宿のツインタワーで、2人に当てたこぼれを狙う単純な攻撃でいいんじゃ?
今はとにかく勝ちが欲しいんだし、形にこだわってる場合じゃない。サンタナも隣に指宿がいることで負担が減るだろうし。
ただ、ロティーナがそんな割り切った戦術を取るかだな。
今のままだと、みんな自信をなくしていって、さらに悲惨な負のスパイラルになるよ。
そして最後はロティーナ解任で、せっかく作り上げようとしたものが崩壊。

ああ
No.614713
宮本が安定してたとか覚醒したって言ってたけど全くそんなの思って事ない。

ユース厨とか地元選手だからって色メガネで見てた上げだと思うよ。

えん
No.614712
絶対ロティーナ変えるなよ。
変えて一時的に浮上してもまた低迷して、新監督迎えて、低迷して解任しての繰り返し

ああ
No.614711
男性 ほらまた出た
負けると出てくる
ゴトビ
なんやねんマジで

昔の話したって変わらんよ

ああ
No.614710
セットプレーは修正出来るだろ
試合がぶっ壊れる
直らないならもう待てないところまで来た
監督交代は考えてほしい

ああ
No.614709
戦術オタクなんだろ、当てはめて合わないなら変えるだけ

ああ
No.614708
☆ああ 2021/05/15 20:51 (iPhone ios14.5.1)
ロティーナ監督のコメント読んだけど、まあ苦労してそう。数ヶ月で差が埋まらないって最後言ってるし。やはりヌルいというか、暗に選手レベルのことを言ってると思う。
超いいね1

そうなんだよね!
でもアホな輩は選手が悪い、監督交代、平岡で!みたいなお花畑脳がいっぱいいるから応援するまともなサポーターも変な方向に導かれちゃうんだよね。

大熊も去年の時点で選手の技術不足、自立しない選手が多すぎるっていってたから。

ああ
No.614707
ロティーナのやり方
使ってみて駄目なら代えて、また次の選手試す…みたいな

ああ
No.614706
☆ああ 2021/05/15 20:52 (iPhone ios14.5.1)
ロティーナのやり方はゴトビそのまんまだよな。
俺のやり方が気に食わないなら干す。俺に従え。
多分、石毛 金子 後藤 竹内 西澤 慶太の順で干されてる。そんな感じする

十分すぎるくらいチャンス上げてるぞ。

パパ
No.614705
数試合前から宮本が安定してきたというコメントが結構ありましたがそこは明らかに弱点ですね。一見バランスを上手く取ってるように見えるだけでプレスの強度、カバーの質は並以下で、質の高いパスを送る訳でもないし物足りないです。
宮本以外でも去年のレギュラーで奮起しないといけない選手が多数いると思うんですがどう思ってるんですかね?
スポンサーさんにお金を出してもらい、サポーターにグッズやチケットを買ってもらい、そのお金をみんながどうやって捻出してるのか考えて欲しい。
ちょっと馬鹿にしてると思うよ。

言いたい事言ったけど応援やめられないんだよな。

ああ
No.614704
マイボールのスローインの時にチンタラするのやめてほしいわ。投げようとするころにはもう出すところなし。

前へ次へ
↩TOPに戻る