ああ 2021/05/15 20:42 iPhone ios14.5.1 No.614687 ゴトビは有能だったけど1年目のヨンソン時代の方が強かった気がするよ。 ヨンソンは我慢もっとすべきだったかなと今でも思ってますし、 我慢してたら結果も変わってたきがしますよ。 久米さんがまだGmやってればなあ。
ああ 2021/05/15 20:41 iPhone ios14.4.2 No.614685 結局の所 今年は大型補強に成功で優勝、最低でもACL出場争いと自分達で勝手に言ってただけ。 他サポからしたら、清水はロティーナや権田を補強したお陰で失点が減って、現在、残留圏内の16位と健闘しているくらいにしか思われてないだろ。
ああ 2021/05/15 20:40 iPhone ios14.5.1 No.614684 ヨンソンってドウグラス不正脈 フレイレ白崎移籍 エウソン怪我 ヘナトフィット出来ず 割と解任判断が早すぎたからもう少し我慢して欲しかったです
ああ 2021/05/15 20:39 L-01K No.614678 相手のスローインの時に永井が前からハメていけって声掛けて選手それぞれがマークついてたんだけど、あっさりかわされて余裕で繋がれてた。 逆にエスパルスボールの時はモタモタして出すとこ無くなって適当にやって相手ボール。 こういう細かいところからもう負けてる。
ああ 2021/05/15 20:38 iPhone ios14.5.1 No.614675 ヨンソン1年目が一番近年中で一番好きだったな。 2年目はあかんかったけれど ヨンソンさんってここじゃあ有能扱いなの? 無能扱いなの?