過去ログ倉庫

ああ
No.614688
試合終了後パルちゃんは笑っていたけど本当は泣いていたんだ…。

ああ 
No.614687
ゴトビは有能だったけど1年目のヨンソン時代の方が強かった気がするよ。
ヨンソンは我慢もっとすべきだったかなと今でも思ってますし、
我慢してたら結果も変わってたきがしますよ。
久米さんがまだGmやってればなあ。

ああ 
No.614686
権田を一度外そうって考えが出ちゃうほど状況が深刻ですな

ああ
No.614685
結局の所
今年は大型補強に成功で優勝、最低でもACL出場争いと自分達で勝手に言ってただけ。
他サポからしたら、清水はロティーナや権田を補強したお陰で失点が減って、現在、残留圏内の16位と健闘しているくらいにしか思われてないだろ。

ああ 
No.614684
ヨンソンってドウグラス不正脈
フレイレ白崎移籍
エウソン怪我
ヘナトフィット出来ず
割と解任判断が早すぎたからもう少し我慢して欲しかったです

ああ
No.614683
権田も一回休んでもらおう。

ああ
No.614682
ロティーナは外国人選手、国内選手を補強してもらってこの成績だからね

ああ
No.614681
カップ戦観てる人はわかるだろうけど永井はj2レベル

ああ
No.614680
折り返しまでいった時には、失点数ひどいことになってそうだけどな。
強豪との対戦多いし。

ああ
No.614679
NO NO NO 人のせいにするな

ああ
No.614678
相手のスローインの時に永井が前からハメていけって声掛けて選手それぞれがマークついてたんだけど、あっさりかわされて余裕で繋がれてた。
逆にエスパルスボールの時はモタモタして出すとこ無くなって適当にやって相手ボール。
こういう細かいところからもう負けてる。

ああ 
No.614677
スローインすら誰も受けに来ないチーム

ああ
No.614676
守り方が突っ立ってるだけの自動ドアディフェンスの時点で誰がGKでも一緒やろ

ああ 
No.614675
ヨンソン1年目が一番近年中で一番好きだったな。
2年目はあかんかったけれど
ヨンソンさんってここじゃあ有能扱いなの?
無能扱いなの?

ああ
No.614674
キーパー変更はしてもいいかもね。日本代表だろうが点を取られ過ぎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る