過去ログ倉庫

ああ
No.619978
この低迷期を最後にする為に今年はギリギリ残留でもいいからロティーナ監督で積み上げていって欲しい。

ああ
No.619977
次の試合で大分が仙台に勝てばうちが降格圏の可能性が高いな。ホーム札幌の爆発力なら3点差は覚悟しないといけない。

ああ
No.619976
キャプテン複数体制とか止めろよ
1人に権限と責任を集中させなきゃ意味がない
権田をキャプテンに据えろ
権限を与える代わりに責任も負ってもらう
権田の指示はロティーナの指示だ
逆らうならベンチに入れるなくらいでいい

ああ
No.619975
明日は特典ランクトップのアンデルソンロペスとジェイに5-0くらいにボコられそう。その次はFC東京の強力外国人にボコられて、またマリノスのしかも次はレギュラー組にボコられて、勝ち無しが続きそう...。うちは良くて1点しか取れないから、得失点差がダントツビリになりそう。まだ川崎と一度も試合をしてないし。

そして鹿島とのプレーオフでボコられて、中断期間にロティーナ解任かな。

ああ
No.619974
札幌がこの間の川崎相手の戦い並みのレベルで来られたら
ちと厳しいな、、、

ああ
No.619973
サポはロティーナを守れ
ゴトビの二の舞にしてはならない

ああ
No.619972
J2の野心ある若手、集合!日本代表を真剣に目指して権田選手から、学びたい選手集合! 幸い、まだJ1にいるんでJ1の舞台で試合出来ますよ〜。

ああ
No.619971
左足の名手・手塚にはレイソル時代にもスーパーゴール決められたような?無名は言い過ぎでは?

ああ
No.619970
大榎さんの権限てどのくらい与えられているの?
影響力が少しでもあるとしたら低迷から脱せないのも理解できるよ
反改革、古き良き時代の清水エスパルス復興の象徴でしょ

ああ
No.619969
山室社長、大熊GM、権田選手。
何があっても信じてます!

ああ
No.619968
去年テセはレギュラーではなかったからね。レギュラークラスで引っ張っていける選手と言えば…。

ああ
No.619967
☆ああ 2021/05/21 11:50 (CPH1943)
相手のレベルの差はあれど権田は代表では毎回のように無失点なんだから問題があるのは清水の守備
超いいね11

無失点も何も代表戦では相手の力が劣りすぎて、シュートを打たれていない。おそらく欧州、南米のチームと試合をするとガンガンシュートを打たれるから、ボロが出ると思うよ。横浜FCの無名の選手にFKを決められるんだから。

ああ
No.619966
テセはJ1レベル的にもあれだったからしゃあない
現役日本代表レギュラーが浮いて潰されることがあってはならない
悲しいけどそうならないために正常な環境にしていく作業から

ああ
No.619965
もうエスパルスというか権田を応援してる自分がいる

ああ
No.619964
そして声を挙げたテセは追い出された。一度このチームは解体して、作り直した方がいいかもな。

前へ次へ
↩TOPに戻る