過去ログ倉庫

oy
No.624101
こりゃますます降格が現実的になってきたな!何やったんだ!しっかりしろ こら!

あああ
No.624100
男性
前の無能監督の話は2度とするな。
女々しいな。

三保の松原
No.624099
なんだかなー、、、
他のチームと気迫が違うよね、、
無さすぎだし、能力も劣ってるし、、
どうしたもんかね

ああ
No.624098
男性
これまではサンタナが悪いというよりもサンタナの周りの日本人が中山以外揃いも揃って点獲れないからカルリ離脱後は「サンタナを徹底マークして中山に抜かれないよう押さえりゃ清水は点獲れないから楽勝じゃん」って思われてた。

それがサンタナ欠場でマークされるのがカルリに変わっただけ。唯人レレは失格だわホント。

あと後藤はシーズン通じて1点しか獲れない程度の実力なのに開幕戦で獲っちゃったのが…

ああ
No.624097
レイソル入れちゃった・・

ああ
No.624096
おっ福岡逆転。他力のむなしさはある。

プール
No.624095
福岡の逆転に喜んでいる俺。
はぁー、情けない。

とはいえ、ぶっちゃけ、他力での残留が目標だな。

ああ
No.624094
マリノスまじか

えん
No.624093
☆ああ 2021/05/22 18:20 (iPhone ios14.5.1)
奥井がクリアするかと思ったら自陣のゴール前へクロス上げた。あのシーンはビックリした。
超いいね5

そんな奥井は大宮と契約更新した後だったのに、移籍金を支払ってまで獲得した選手というね
大榎案件か、大熊案件かは知らん
ただ奥井は大榎と同じ早稲田卒

ああ
No.624092
男性
サンタナとか未知の外人ガチャよりメンデスとかJ経験者とろうよ。

あかさ
No.624091
もう選手もサポーターもバラバラだなぁ。

あん
No.624090
ポストタイプより、スピード系ストライカーと展開力のあるボランチカモン!
あとは原とヘナトの復帰待ち。
正直マテウスは判断のしようがない。
宮本はどっかいってくれ。

ああ
No.624089
大前高木河井村松吉田
J1デビュー間もない若手で大暴れした頃がいちばん楽しかった

ああ
No.624088
セレッソのフロントは昨季終了時叩かれて、うちはめちゃくちゃラッキーと思ったけど、全然セレッソのフロントの方が見る目あったな。今頃ざまーみろって感じなんだろうな。

いい
No.624087
モフモフ 山形も琉球相手にリードしてる

前へ次へ
↩TOPに戻る