過去ログ倉庫

ああ
No.634301
ロティーナは戦術家であって、勝負師では無いな

ああ
No.634300
なんかデータあるんですか?

はい

ああ
No.634299
ポジれる要素が全くねーよね
決め切るとこで外す
守らなアカンとこで失点
そりゃ戦犯探すわな!
これでポジれるサポっていんのか?いたら末期だ笑

ああ 
No.634298
フロントからするとロテーナにぎりぎりまでヤラセていざ降格しそうだったら去年みたく一瞬だけ平岡にやらせて勝ち点とって残留すればいいという考えだと思う。

ああ
No.634297
内容で圧倒しようが、素晴らしい試合をしようが、失点が減ろうが、17試合3勝は降格ペースだと言うことがロテ信にはまだ分からないのか。

内容がクソでも、もう少し勝てるチームにできる監督と選手を連れて来い!

ああ
No.634296
解任派はこの掲示板だけだよ。

なんかデータあるんですか?

ああ
No.634295
申し訳ないけど、平岡の方が勝ち点取れてたと思ってしまう

ああ  
No.634294
川崎はマリノス以上にベンチメンバーがタレント揃いだ!
清水みたいにベンチメンバーが不安要素しかないようなチームとは大違い...
清水如きが川崎に対等に戦える訳がない...
1ヶ月かそこらで埋まる差では無い...

ああ
No.634293
男性
平岡が結果を残したって言うけどあくまでも昨季の話。今季は清水に限らずどのチームも補強を行ってるからな。仮に平岡監督で今季頭からやらせたとしても結果を残せる保障はないわ。昨季の基準で平岡コーチの手腕を語らない方がいいぞ。

ああ
No.634292
17試合3勝で解任って妥当やろ。決して今日も良いゲームしてた訳でも無い

ああ
No.634291
☆ああ 2021/05/30 19:26 (Chrome)


今日の交代は疲労によるものらしいから仕方ないのでは?ヴァウドは自ら交代の要求があったらしい。

ああ
No.634290
男性
奥井ってすべてのプレーが軽いんだよな。確実に要らないな

ああ
No.634289
☆ああ 2021/05/30 19:11 (iPhone ios14.6)
男性
この結果での続投派ってかなりやばいと思う。

解任派はこの掲示板だけだよ。

きゅー
No.634288
契約期間中は監督変えないと思いますよ。流石にお金がないと思います。選手もとれて1人か2人、それも放出あればだから。

おお
No.634287
このマリノスに勝った鹿島がずっと川崎に攻められとる。
先は長い。。
けど、残留はしてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る