ああ 2021/06/02 21:05 Chrome No.636647 男性 選手の質もあるけどさ、失点はコーナーから逆サイドに振られてからのノーマークヘッド。高校生でもあれくらいの攻撃するわ。 毎度毎度のセットプレーでの失点は監督・コーチの責任だよ。 点が取れないんだから失点しない工夫してくれよ。 戦術の浸透は大事だけど、勝ち点1ずつでも上積みしてくれよ。
ああ 2021/06/02 21:05 SC-42A No.636646 ☆ああ 2021/06/02 21:03 (iPhone ios14.4.2) 最後あの場面でトラップミスするかね 本当萎える 金子クオリティ
しみ 2021/06/02 21:05 Chrome No.636645 男性 西澤、金子に限らずだがいいプレーしたときは何も言わないくせに 悪いときに過剰に反応するここの人たちは何なの? そんなに特定の選手ばかり言って楽しいか? そんなに言いたいなら直接言えば? ほんとにひどすぎてあなたたち大丈夫? 心配になるわ
ああ 2021/06/02 21:04 iPhone ios14.5.1 No.636643 男性 今日も進歩なし。。。 セットプレーから失点。 トラップミス、パスミス。せめてなし。 毎回同じ。。。。 負けても、次は勝てる!! って思わせてくれよ。。。。
ああ 2021/06/02 21:04 iPhone ios14.4.2 No.636640 ☆ああ 2021/06/02 21:03 (iPhone ios14.5.1) 平岡にしねえと降格だな。 マジでクソサッカー無理。 平岡なら今頃鹿島も鞠もボコって本格的に優勝争いだったのによおお →平岡は無能コーチ。毎回お馴染みのセットプレーの失点を減らすような指導しろ。
埼清 2021/06/02 21:04 iPhone ios14.4.2 No.636638 金子の最後のワンプレーで悪評価は厳しいね。 もう少し長い時間使ってみれば面白いかもしれないよ。エウソンがいなければ。