過去ログ倉庫

ああ  
No.636652
選手一同「あー終わった...このあと焼き肉行こうぜ!」

えん
No.636651
西澤と金子レンタル修行させたいとか…
被害者をこれ以上増やすな

ああ
No.636650
ホームで勝敗よりもこの戦いはないわー

ああ
No.636649
これだけ結果出ないと流石に監督の責任もあるだろ。

ああ
No.636648
ところで最近ごっちゃん見かけんな
移籍か?

ああ
No.636647
男性
選手の質もあるけどさ、失点はコーナーから逆サイドに振られてからのノーマークヘッド。高校生でもあれくらいの攻撃するわ。
毎度毎度のセットプレーでの失点は監督・コーチの責任だよ。
点が取れないんだから失点しない工夫してくれよ。
戦術の浸透は大事だけど、勝ち点1ずつでも上積みしてくれよ。

ああ
No.636646
☆ああ 2021/06/02 21:03 (iPhone ios14.4.2)
最後あの場面でトラップミスするかね
本当萎える

金子クオリティ

しみ
No.636645
男性
西澤、金子に限らずだがいいプレーしたときは何も言わないくせに
悪いときに過剰に反応するここの人たちは何なの?

そんなに特定の選手ばかり言って楽しいか?
そんなに言いたいなら直接言えば?

ほんとにひどすぎてあなたたち大丈夫?
心配になるわ

薄口サッカーフリーク
No.636644
今日も負け!
もうそれだけでいいじゃん!

ああ
No.636643
男性
今日も進歩なし。。。


セットプレーから失点。
トラップミス、パスミス。せめてなし。

毎回同じ。。。。

負けても、次は勝てる!!
って思わせてくれよ。。。。

ああ
No.636642
鹿島は上出来だろ。次節引き分け以上で予選突破なんだから

ああ 
No.636641
平岡にしろ。
旧清水組はもうJ1レベルじゃないからそこ入れ替えて平岡政権へ
ロテのクソサッカーマジ無理

ああ
No.636640
☆ああ  2021/06/02 21:03 (iPhone ios14.5.1)
平岡にしねえと降格だな。
マジでクソサッカー無理。
平岡なら今頃鹿島も鞠もボコって本格的に優勝争いだったのによおお

→平岡は無能コーチ。毎回お馴染みのセットプレーの失点を減らすような指導しろ。

ああ
No.636639
いつもそうだけどやる気くらいは見せて欲しい

埼清
No.636638
金子の最後のワンプレーで悪評価は厳しいね。
もう少し長い時間使ってみれば面白いかもしれないよ。エウソンがいなければ。

前へ次へ
↩TOPに戻る