ああ 2021/06/06 17:39 iPhone ios14.4.2 No.640067 河井は本当に途中から出てきて何をしに来て何をしたかったのか分からないレベルで存在感消えてたな。 効果的なパス出すわけでもなく、かと言って潰し役に徹するわけでもなくどちらも中途半端な感じで本当にガッカリした 下手ならもっと気迫とか必死にプレーしてほしいし、最後までボールを追うとかそう言った基本的な事で良いからやってほしい。パックバスや無難なプレーが多すぎて見ていてつまらないし選手としても魅力はないなプレーが全て平均点以下なだけ
どろ2 2021/06/06 17:39 iPhone ios14.4.2 No.640064 ☆重金属 2021/06/06 17:35 (iPhone ios14.6) エスパルスに来るとどんな選手でも、輝きを失う。 義宜なんて、大分では鉄人と呼ばれ何年もフル出場を続けてたくらいなのに、キャリア初の前半でケガで交代。 輝綺もオリンピック代表の可能性あったのにケガで選考基準からも外れる。 かわいそうとしか言えない。 疫病神ロティーナ爆誕?
あああ 2021/06/06 17:37 iPhone ios14.4.2 No.640061 河井や竹内って清水以外のJ1クラブじゃベンチでも厳しいよ。 プレーの長所とかプロならできて当たり前の基礎レベルくらいでしょ?
ああ 2021/06/06 17:36 iPhone ios14.6 No.640059 ☆あぁ 2021/06/06 17:28 (SHV44) 結局今まで言われてた通り 西澤 河井 立田 竹内 ここ変えないと試合にならんわ もーさすがにいいだろ 金子も含めてですがここ全部無理矢理若手に変えたらどうかな?意外せいにかけて。 もちろん補強は絶対です👌
どろ2 2021/06/06 17:36 iPhone ios14.4.2 No.640058 ☆ああ 2021/06/06 17:30 (iPhone ios14.4.2) ☆どろ2 2021/06/06 17:24 (iPhone ios14.4.2) 知り合いでは、エスパルスと少し距離置いて マリノスとか、ヴィッセルとかを応援してる人が増えたな。 それ!静岡県東部だと県内ナンバーなのにマリノスステッカーつけた車よく見かけるようになった。 三島駅から新横浜までアクセスいいからかな 超いいね5 名古屋だと角が立つから。近いし面白いマリノス。ってのがあるのかもね
ああ 2021/06/06 17:35 Chrome No.640056 男性 FC東京戦あたりから、戦術理解という点では以前より大分進んでると思う。 サンドバッグのような試合はなくなったし、チャンスもそれなりに作れている。 止める・蹴るといった個人技術がJ1レベルだったら、中位は行けると思う。 問題は、その基本技術を持ってる選手が11人いるかどうかギリギリって事。