ああ 2021/06/09 21:00 iPhone ios14.6 No.642798 半年後、残留決めて、無敗川崎に土をつけて元旦にシャーレを掲げて、あそこで諦めなくて良かったと嬉し涙を流す未来が見える。
あみ■ 2021/06/09 20:59 iPhone ios14.4 No.642795 ジャイアントキリングを起こしたいモチベーション120%のチームと 年末はリーグ戦終わったらさっさと休みたいJチームでは いつも良い勝負になるのが天皇杯 サッカー王国なんだからそれぐらい言わなくても分かるはず
あさ 2021/06/09 20:59 iPhone ios14.4.2 No.642788 ホンダも静岡のチームなんだし、清水サポでストレス溜まルならそっち応援すればいいじゃん。ホンダと清水どっちか強いはまた別問題じゃん。気になるチームを応援すればいいだけ。
ああ 2021/06/09 20:59 iPhone ios14.4.2 No.642787 西澤、金子はまた結果出せなかったのか。 中山も調子を落としてるみたいだし、攻撃陣に明るい兆しがないのはかなりヤバイ。 岡ちゃんサプライズ復帰ないかな。 チームの雰囲気も良くなるし、影響はかなり大きいと思うんだけど?
ああ 2021/06/09 20:58 L-01K No.642784 ☆ああ 2021/06/09 20:58 (iPhone ios14.6) 次は川崎だから天皇杯も次で終わりかね トーナメント表見直してこいよ