過去ログ倉庫

ああ
No.642798
半年後、残留決めて、無敗川崎に土をつけて元旦にシャーレを掲げて、あそこで諦めなくて良かったと嬉し涙を流す未来が見える。

ああ
No.642797
現地行けてません
福山相手に通用してた選手はいましたか?

ああ
No.642796
男性
早く解任しろよ。
なんなんだよ。

あみ 
No.642795
ジャイアントキリングを起こしたいモチベーション120%のチームと
年末はリーグ戦終わったらさっさと休みたいJチームでは
いつも良い勝負になるのが天皇杯

サッカー王国なんだからそれぐらい言わなくても分かるはず

cr
No.642794
未だにロティーナ推してる人は何?

ああ
No.642793
サッカーには簡単な試合はないということかね

ああ
No.642792
西澤竹内金子後藤は本当にもうク○でいいのでは。

ああ
No.642791
ロティーナ無理

魔術師
No.642790
2点取る試合をしやがれ❗

ああ
No.642789
男性
金払って見る試合じゃないね。

あさ
No.642788
ホンダも静岡のチームなんだし、清水サポでストレス溜まルならそっち応援すればいいじゃん。ホンダと清水どっちか強いはまた別問題じゃん。気になるチームを応援すればいいだけ。

ああ
No.642787
西澤、金子はまた結果出せなかったのか。
中山も調子を落としてるみたいだし、攻撃陣に明るい兆しがないのはかなりヤバイ。
岡ちゃんサプライズ復帰ないかな。
チームの雰囲気も良くなるし、影響はかなり大きいと思うんだけど?

ああ
No.642786
観に行かなくて良かった試合

ケビン
No.642785
男性 50歳
実は私も原輝の五輪代表を諦めていない!

ああ
No.642784
☆ああ 2021/06/09 20:58 (iPhone ios14.6)
次は川崎だから天皇杯も次で終わりかね

トーナメント表見直してこいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る