ああ 2021/07/11 20:33 SO-03K No.664917 また寝れない夜が来た。 引き分けでも追い付いた引き分けと追い付かれた引き分けだと これだけ 気持ちが違う。 また 残留争いに巻き込まれてしまったじゃ無いか! ちくしょう〜
にゃん 2021/07/11 20:32 iPhone ios14.6 No.664910 毎試合ボランチに文句を言う行っているが、 派手な事しなくてもいいけど毎試合悲しくなるプレーばかりだからむかつくんだよ。 1失点目も宮本がマイボール出来なくて回され、挙句のはてにマークしなくて失点だろ。 辛いよ
ああ 2021/07/11 20:31 Chrome No.664906 結果論だけど80分過ぎくらいに竹内と唯人を河井と中山に代えればこうはなってなかったと思うよ 出てくる徳島のSBに対してプレスがなくなったのがそのくらいの時間。失点シーンくらいの時間はもうかなり疲れてたんだろうな
なすずめ 2021/07/11 20:31 SOV43 No.664905 女性 49歳 今日は、ボランチのせいじゃないと思う。 5バックなんて、ここ数試合でやってた? いつも竹内や宮本が敗因にあげられるけど、今日は戦術なんじゃないの? 解説もボランチと5バックのバランスがいいって、言ってたし。 問題は、ロングボールばかりで、そのボールを自分達のボールにできなかったこと、カウンターができなかったことなんじゃない?そもそも、カウンター狙ってたの?点を取りに行く意図がなかったんじゃない?
ああ 2021/07/11 20:31 SOV41 No.664903 男性 竹内も宮本も河合も他のボランチとの組合せならなんとかなるかもだけどこの中の2枚(河合との組合せも)を並べてでは、守備的なサッカーなんて成り立たないと思う。