過去ログ倉庫

ああ
No.664917
また寝れない夜が来た。
引き分けでも追い付いた引き分けと追い付かれた引き分けだと これだけ 気持ちが違う。
また 残留争いに巻き込まれてしまったじゃ無いか!
ちくしょう〜

オレ
No.664916
ボール持たせるにも程があるよ。。

ああ  
No.664915
今のボランチはチームの足枷。

ああ
No.664914
ボランチダメって何年言ってんの?

ああ
No.664913
今日の試合は練習してきた内容だったのか、それとも何も出来なかったのか??

ああ
No.664912
草サッカーやってますけどうちのボランチ多分宮本竹内より上手いですよ。

ああ
No.664911
そりゃ、約85%もボール支配されて攻められ続けたら失点もするよ。
ゲームプランミス。

にゃん
No.664910
毎試合ボランチに文句を言う行っているが、
派手な事しなくてもいいけど毎試合悲しくなるプレーばかりだからむかつくんだよ。
1失点目も宮本がマイボール出来なくて回され、挙句のはてにマークしなくて失点だろ。
辛いよ

ああ
No.664909
ボランチぐみ
たけうちくん
かわいくん
みやもとくん

もっとがんばりましょう。

どろ2撃滅
No.664908
j2の下位からボランチ持ってきても、今のボランチより全然やれる

ああ
No.664907
また残留争いに帰ってきたなおかえり

ああ
No.664906
結果論だけど80分過ぎくらいに竹内と唯人を河井と中山に代えればこうはなってなかったと思うよ
出てくる徳島のSBに対してプレスがなくなったのがそのくらいの時間。失点シーンくらいの時間はもうかなり疲れてたんだろうな

なすずめ
No.664905
女性 49歳
今日は、ボランチのせいじゃないと思う。
5バックなんて、ここ数試合でやってた?
いつも竹内や宮本が敗因にあげられるけど、今日は戦術なんじゃないの?
解説もボランチと5バックのバランスがいいって、言ってたし。
問題は、ロングボールばかりで、そのボールを自分達のボールにできなかったこと、カウンターができなかったことなんじゃない?そもそも、カウンター狙ってたの?点を取りに行く意図がなかったんじゃない?

ああ
No.664904
唯人の交代は遅かったと思う
あとボランチの交代カードがいない
本来ならスタメン二人は交代カード

ああ
No.664903
男性
竹内も宮本も河合も他のボランチとの組合せならなんとかなるかもだけどこの中の2枚(河合との組合せも)を並べてでは、守備的なサッカーなんて成り立たないと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る