過去ログ倉庫

ああ
No.664872
ロティーナの後任はソーセージおじさんしかいないよ

ああ
No.664871
残念ながらボランチの修正が出来ないのではなく、
下手だからこれ以上修正しょうがない。

ああ
No.664870
フロントさん
ロティーナ監督を助けてあげて下さい
ちゃんとしたボランチを補強してあげて下さい

天童 
No.664869
男性 33歳
サッカー経験してる人は今日の試合プランでは理解出来ない部分があります。

バラク
No.664868
ヘナト、中村、ホナウド(来るのか…?)とボランチは復帰組と補強でどうにかはなりそだけど、今日はきつかったな。

藤枝人
No.664867
今日勝てばあえて引いてしっかりと中央を固めたと言えますが、追いつかれた以上、引くしか出来なかったということ。
得意の修正力もシステム変える以外は手がない。選手交代で中での推進力を復活させた相手のように守備の強度またはカウンターの推進力をあげる手が今日は打てなかった。
打てなかったんであって打てないのではないと信じたいが上位対決は今日のような試合になりそうなんで耐え切るしかないかも。

ああ
No.664866
あとはもう上位相手に勝つしかなくなりますよ

みみみ
No.664865
いや 今日のゲームプランなら逃げ切れよ!
逃げ切ったらプロなんだからって譲歩出来るけど

結果はいつも通りの終盤追いつかれて勝ち点落とす…

今日のゲームは勝っても叩かれる内容だろ…

あの
No.664864
ヘナト復帰できるの?

モー
No.664863
立田は今日頑張った方じゃない?ヴァウド立田で正直不安はあったけど、マークの受け渡し、カバーもしっかりしてて悪くないと思う。

皆さんの言う通り、問題はボランチ2枚。せっかく真ん中を締めても、サイドに展開された時に真ん中への速いパスに対応ができていない。これでは苦しい。ディフェンスラインが下がってるから2人だけの問題ではないと思うが、バイタルで持たれた時の寄せが甘い。

ああ
No.664862
今年は何回ミドルを決められるシーンを見せられるのだろう

ああ
No.664861
84.4 - 徳島が清水戦で記録したポゼッションは84.4%。2016年以降のJ1の試合では最高率。歴史的。

Twitterで見つけた。

やったぜ。歴史に名を残した(笑)

はぁー。

ああ
No.664860
パスワークならHONDAが J1だな
入れ替わってもいいわ

ああ
No.664859
ロティーナが1番苦しんでると思う
2年連続最多失点からはマシになったが、
ボールキープがここまで出来ないとは思ってなかったと思うよ

東村
No.664858
男性
柏木江坂、呉屋放出しても外国人増やしたら復活したな。ネルシーニョ叩かれてたけど。さすが名将
日本人よりそりゃブラジル人の方が結果でるか。

清水も随時5人置けるくらい欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る