ああ 2021/08/15 10:48 iPhone ios14.7.1 No.686046 近年、批判と誹謗中傷の区別がつかない人が多すぎるよね。批判や批評が裁かれるなら、世の中の記事や投稿は全部アウト。事実無根や差別、人格否定が悪いのであって、自分の意見としての批判はどこにでもある普通のこと。
ああ 2021/08/15 10:44 iPhone ios14.7.1 No.686045 ☆ああ 2021/08/15 10:17 (Safari) ☆ああ 2021/08/15 10:13 (iPhone ios14.7.1) ↓くどい。通報されてもおかしくないからな。 監督の癖だか仕草を、言うと、通報って。 支那じゃあるまいし ☆ああ 2021/08/15 10:10 (iPhone ios14.7.1) 今の戦術と戦力で湘南に勝てるほどサッカーは甘くない。 ↑これに対して。
ああ 2021/08/15 10:33 iPhone ios14.7.1 No.686042 たかだか10件でいいね増やしって…w 通報に関しては荒らしの定義から明らかに外れる訳の分からない通報が多すぎてみんな呆れてるんだよ。 で、通報はしたのかい?
ああ 2021/08/15 10:31 iPhone ios14.7.1 No.686041 俺の嫌いな写真だから通報するぞとかゴトビを褒めると通報するぞとかな 大榎さんを批判した書き込みを全部通報した猛者もいたな
ああ 2021/08/15 10:30 iPhone ios14.7.1 No.686040 ユースの試合なんて知らんがな 胸張っていえるわ そんなの知らん ユースの試合を見ていないとサポ失格みたいな空気感はなんなのさ そもそもユースでのプレーなんて全く関係ない トップに上がった選手は今トップで使えるか使えないかだけだよ ここからは俺の主観 清水ユースの育成方向は間違っていたと思う 足下がどれだけ上手くても戦えなきゃ使いようがない
ああ 2021/08/15 10:26 iPhone ios14.7.1 No.686038 通報って脅しみたいに書き込む人多いけど、本当に荒らしてる人がいるなら正々堂々と黙って通報すればいい。考え方の違いだけで「先生に言うぞ」みたいな脅しはやめてもらいたい。
ああ 2021/08/15 10:24 iPhone ios14.7.1 No.686036 監督が表現したいサッカーを表現できてない段階で結果がでてないからとか言って解任やら監督交代繰り返してゼロからやり直すからいつまで経っても完成形まで辿り着かない。 ガンバ戦だって松岡というピースがハマった事で今までとは違うカタチが見え始めてる。 権田と積極的に話し合って原や片山や井林とも積極的にコミュニケーションとってもらってチームの基盤を固めて欲しい。
ああ 2021/08/15 10:17 Safari No.686035 ☆ああ 2021/08/15 10:13 (iPhone ios14.7.1) ↓くどい。通報されてもおかしくないからな。 監督の癖だか仕草を、言うと、通報って。 支那じゃあるまいし。