過去ログ倉庫

ああ
No.686047
何に対してだろうが、本当に荒らしなら堂々と通報すればいい。
まずは、荒らしかどうかよく考えてな。

ああ
No.686046
近年、批判と誹謗中傷の区別がつかない人が多すぎるよね。批判や批評が裁かれるなら、世の中の記事や投稿は全部アウト。事実無根や差別、人格否定が悪いのであって、自分の意見としての批判はどこにでもある普通のこと。

ああ
No.686045
☆ああ 2021/08/15 10:17 (Safari)
☆ああ 2021/08/15 10:13 (iPhone ios14.7.1)
↓くどい。通報されてもおかしくないからな。

監督の癖だか仕草を、言うと、通報って。
支那じゃあるまいし

☆ああ 2021/08/15 10:10 (iPhone ios14.7.1)
今の戦術と戦力で湘南に勝てるほどサッカーは甘くない。

↑これに対して。

ああ
No.686044
男性
対戦相手は三角形で上手くボール回すけど、エスパルスは三角できないからパスが滞る。
ロティーナ、半年間何やってんだよ!

ああ
No.686043
エウソン、カルリ、ヘナトの怪我の影響が大きいと言うけど彼らがいた時もあまり勝てなく弱かったと思うのはぼくだけ?

ああ
No.686042
たかだか10件でいいね増やしって…w
通報に関しては荒らしの定義から明らかに外れる訳の分からない通報が多すぎてみんな呆れてるんだよ。
で、通報はしたのかい?

ああ
No.686041
俺の嫌いな写真だから通報するぞとかゴトビを褒めると通報するぞとかな
大榎さんを批判した書き込みを全部通報した猛者もいたな

ああ
No.686040
ユースの試合なんて知らんがな
胸張っていえるわ そんなの知らん
ユースの試合を見ていないとサポ失格みたいな空気感はなんなのさ
そもそもユースでのプレーなんて全く関係ない
トップに上がった選手は今トップで使えるか使えないかだけだよ

ここからは俺の主観
清水ユースの育成方向は間違っていたと思う
足下がどれだけ上手くても戦えなきゃ使いようがない

ああ
No.686039
いいね増やしご苦労様です
満足ですか?w

ああ
No.686038
通報って脅しみたいに書き込む人多いけど、本当に荒らしてる人がいるなら正々堂々と黙って通報すればいい。考え方の違いだけで「先生に言うぞ」みたいな脅しはやめてもらいたい。

ああ
No.686037
支那とは?

ああ
No.686036
監督が表現したいサッカーを表現できてない段階で結果がでてないからとか言って解任やら監督交代繰り返してゼロからやり直すからいつまで経っても完成形まで辿り着かない。

ガンバ戦だって松岡というピースがハマった事で今までとは違うカタチが見え始めてる。

権田と積極的に話し合って原や片山や井林とも積極的にコミュニケーションとってもらってチームの基盤を固めて欲しい。

ああ
No.686035
☆ああ 2021/08/15 10:13 (iPhone ios14.7.1)
↓くどい。通報されてもおかしくないからな。

監督の癖だか仕草を、言うと、通報って。
支那じゃあるまいし。

ああ
No.686034
ロティーナ心中にしたら金が破産するわ

ああ
No.686033
まだ一年もやってないのに変えたら、来年も同じことの繰り返しだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る