過去ログ倉庫

ああ
No.699113
男性
サンタナよりも西澤唯人のボールロストとミスが気になる。
あそこがスムーズにならないと相手は怖くないし点に繋がらない。
あと西澤のポジショニングがなんとも自分勝手…

SSS
No.699112
こんだけ大型補強しても、ドウグラスが1人いれば勝てると思うぞ。

イップマン
No.699111
男性 40歳
監督解任うんぬより、戦術を浸透させないと…
どんな監督が来ても変わらないと思う。

あと、フロントは危機感があるのかな?
怪我人多いし、勝てないし…

エスパルスは大金使ってでも革命的な事をやれ!

ああ
No.699110
今年補強ハズレてね?

ああ
No.699109
サンタナ、ボール取られるのはまだしょうがないとして守備は俺の仕事じゃないみたいの許せない
何様だと思ってるんだろう
ゴール数がチーム1だから王様とでも思ってるのかな?

ああ
No.699108
コロリはサイドで使わないとダメだね。明らかに、後半サイドに入って動きが違った。
唯人と藤本をシャドーにして、サンタナの近くに置いて、サイドはコロリ。
片山はバランスを取るために、中盤で使いたい。
左サイドバックは原で、右は立田でいいよ。状況に応じて、3バックにもできるし。
奥井も気持ちが入ったプレーが出来るからスタメンもありだと思う。

あかん
No.699107
選手入場シーンで胸が高なり
気がつきゃそこが私のピークでした。

ああ
No.699106
早々前からプレッシャーかけられるとどんどん相手ペースになるんだよね

ああ
No.699105
ロティーナ内心怒ってる
選手が不甲斐なさすぎて
ただ不甲斐ない選手を出さざるを得ないほど
レベルが低い

ああ
No.699104
ロティーナ 選手がゴールを外すと毎回毎回何やってるんだアイツダメだなー!と下を向いて人のせいにする顔やめてくれる、悪いのは貴方です。 

ああ
No.699103
・外国人の出来不出来で勝敗が左右されるチーム構成
・エリート気取りでハングリー精神の欠片もないユース上がり
・期待値ばかり高くて結局、チームの緩さに染まる移籍組

監督がいくら代わろうが、ずっと課題は一緒。この数年間チームはなーんにも成長してない。

ああ
No.699102
男性 5歳
今日の静岡人、西沢→滝+河井だけか。静岡清水が泣けるわ😢
寂し😭

ああ
No.699101
もう干す選手いなくなる。全体的にスキルの割に年俸高すぎ。
その最高峰がサンタナか。ハングリー精神なくなるのか?

ああ
No.699100
ハイライト動画が気持ち逆撫でするのわかります。

左伴
No.699099
男性
声明文出さないかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る