過去ログ倉庫

12345
No.699083
今回のゲームでホナウド微妙はサッカー知らない人だと思う。確かに失点に絡んだのは良くなかったけど、ボールポゼッション勝ってる清水なんて滅多に見れなかった。(しかも鹿島相手に)間違えなく松岡ホナウドのボランチはレベル高いし、ボール持ってて期待できる。竹内宮本ではまずない安心感がある。失点の部分はセンバとの連携部分だし、あそこで簡単に相手ボールにしないっていう考えは今ままでのボランチにはなかったところ。(失点したら意味ないけど)このボランチはこれからも続けて欲しい。

ああ
No.699082
J2落ちたら、今度はほんとやばいぞ。

主力放出。
そして、今年の降格クラブは強敵となるはず。
今年ですら、
オリ10組や千葉や東京Vは今年も厳しそうだし、J1経験クラブも多数。
あの大宮に至ってはまさかの残留争い。
まさに死のリーグ。

なんとしてもJ1にしがみつきたい。

ああ
No.699081
ロティーナ擁護するつもりはないけど、他の監督でも変わらない気がする

ああ
No.699080
平岡監督がいいって言ってるといつもロティーナ擁護の人に潰される

SSS
No.699079
弱い弱すぎる。まさかこのスタメンでボロ負けするとは。ロティーナ監督じゃなくても頭抱えるぞ。

特に1失点目、サンタナがボール奪われてボーぜんとしてるまにヤられた。

サンタナさんやる気無し。
岡崎ちゃんに、帰ってきて欲しい。

ああ
No.699078
河井パイセンは目にゴミでも入ったんだろ🥸

かさ
No.699077
継続してもこのサッカーは良くなる希望がない

ああ
No.699076
金子本当に個人昇格説

ああ
No.699075
男性 5歳
ディサロ、中山、後藤どうした❔

ああ
No.699074
ロティーナも最後は諦めてたね
選手も酷過ぎたし

ああ
No.699073
残りの対戦相手見る限り勝てそうなチームがない…

ああ
No.699072
コロリはFWタイプじゃないだろ。

チャンス
No.699071
男性
今日の唯人は無だったね。

ああ
No.699070
モフとロティーナに費やした金5億以上違うのにほぼ変わらない結果なんで?
ある意味 大榎が有能じゃね?と思ってしまう

ゆきただ
No.699069
男性
毎年、弱いんだから呪われてるんじゃない。日本平やめて草薙で試合しよう。

前へ次へ
↩TOPに戻る