12345 2021/08/25 22:09 iPhone ios14.7.1 No.699083 今回のゲームでホナウド微妙はサッカー知らない人だと思う。確かに失点に絡んだのは良くなかったけど、ボールポゼッション勝ってる清水なんて滅多に見れなかった。(しかも鹿島相手に)間違えなく松岡ホナウドのボランチはレベル高いし、ボール持ってて期待できる。竹内宮本ではまずない安心感がある。失点の部分はセンバとの連携部分だし、あそこで簡単に相手ボールにしないっていう考えは今ままでのボランチにはなかったところ。(失点したら意味ないけど)このボランチはこれからも続けて欲しい。
ああ 2021/08/25 22:09 iPod No.699082 J2落ちたら、今度はほんとやばいぞ。 主力放出。 そして、今年の降格クラブは強敵となるはず。 今年ですら、 オリ10組や千葉や東京Vは今年も厳しそうだし、J1経験クラブも多数。 あの大宮に至ってはまさかの残留争い。 まさに死のリーグ。 なんとしてもJ1にしがみつきたい。
SSS 2021/08/25 22:08 SHV43 No.699079 弱い弱すぎる。まさかこのスタメンでボロ負けするとは。ロティーナ監督じゃなくても頭抱えるぞ。 特に1失点目、サンタナがボール奪われてボーぜんとしてるまにヤられた。 サンタナさんやる気無し。 岡崎ちゃんに、帰ってきて欲しい。
ああ 2021/08/25 22:07 iPhone ios14.7.1 No.699070 モフとロティーナに費やした金5億以上違うのにほぼ変わらない結果なんで? ある意味 大榎が有能じゃね?と思ってしまう