過去ログ倉庫

ああ 
No.699038
男性
よく大榎さんのせいにする人がいるがそれと今は関係あるのか?

OK
No.699037
ほんと アイスタ勝てないな、
、、そりゃ照明も消えるわ。

ああ
No.699036
なんか毎試合スタメンほぼ固定だけどサンタナとか1回ベンチスタートにしてみたらって思っちゃう

ああ
No.699035
選手は悪くない。

ああ
No.699034
やるサッカーを変えたほうがいい。
選手は悪くない。

あぁ
No.699033
竹内とホナウドのボールをもらいに行かない動きがかぶってて

これはロティーナの指示なのか?

少なくとも竹内はこのスタイルを数年やっている

ああ
No.699032
降格したら権田が責任を感じて残留してくれたりして。

ああ
No.699031
大量失点に慣れすぎて0-4でも普通のスコアに見える

ああ
No.699030
ガチで大榎さん現場復帰しないかな。
攻撃スタイル浸透させてほしい。今のままじゃマジで点取れん。

ああ
No.699029
進歩どこかか後退してるでしょ!

ああ
No.699028
今まで特に平岡推ししてなかったけど、さすがにそろそろ勝ち点稼がないとヤバいんだよね。
今のロティーナサッカーじゃ勝てるイメージ全然湧きません。監督交代希望。
シーズン平均支配率43%のサッカーを来年も見たいと思わないので。

ああ
No.699027
福岡がターンオーバーの布陣で川崎に勝った。根性、ガッツ、ファイトがマルでちがう!途中で気持ちが切れて4失点。そういうところは技術じゃないよね。お金で選手を取れば強くなるって思っている方がいるけれど、朱に交われば赤くなる、ということ。組織のダメっぷりが露呈しているだけの話。

バラク
No.699026
3失点目は河井のミスかな?よそ見してるようにしか見えぬ。

ああ
No.699025
横浜FCとか、パス繋いで崩す基礎は清水よりあったもん、あとは選手の能力だけだった。うちは、基礎がゼロ

ああ
No.699024
今年はコロナの影響で残留危機のチームがよくやる焼き肉を食べながらの決起集会ができないから、バラバラのまま試合を消化していくことになりそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る