過去ログ倉庫

ああ
No.704431
柿谷取るなら新潟から本間とった方がいいと思う

あああ
No.704430
西澤ミドル狙っていいシーン結構あったけどひよったんかな

ああ
No.704429
ハ〜ンガリ君

ああ
No.704428
サンタナが気持ちだけでもリフレッシュしてくれたらいいけど
ゴールが特効薬だよな

ああ
No.704427
☆ああ 2021/08/29 20:00 (iPhone ios14.7.1)
ごめん。
ハンガリー精神って打ったの俺だ
もう勘弁してくれ

すぐ謝るな❗️
ハンガリー精神が足りないぞ❗️

やっぱ
No.704426
女性
つまんね

藤枝人
No.704425
サンタナはゴール決めるまでは酷かったけど、点取れば関係ない。ストライカーだから。
点を取ってからはポストも良くなった。
その辺りもストライカー。
ただこれで勝負の仙台戦は気持ちよくプレーしてくれそう。

Lk
No.704424
藤本選手は良い。
西澤さん、もう少し頑張ってほしい。
コロリをもう少し活かしたいところ、連携構築待ちかね。
奥井さん、頑張っているがエウソンの技量とアィデアが今欲しいね。

鹿島戦の絶望感から、少々助けられた。

どろ2撃滅
No.704423
下を向いていてもしょうがない、よく言ったサンタナ!

ああ
No.704422
サンタナはファウルアピールやめてくれ

ああ
No.704421
これだからエスパルスサポーターは簡単に辞められないんだよ
鳥栖戦頼むよ!選手の皆さん

ああ
No.704420
皇帝、カルリ、ヘナト居たら戦力的にはかなり強そうだけどな。ロティーナ以外が監督やれば。

ああ
No.704419
藤本期待しかない!

ああ
No.704418
自分サンタナ叩きました
単なる帳消しゴールです
もう1点とってれば
ごめんなさいですが

ああ
No.704417
結構徳島の負け待ちで他力本願なんだよな
ロティーナはもう辞任してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る