過去ログ倉庫

ああ
No.704401
鹿島はマリノスにも勝ったし鹿島が強すぎただけだからそんなに悲観する必要はない
名古屋にアウェイで引き分けは十分だよ

ああ
No.704400
藤本素晴らしかった

ああ
No.704399
中3日でここまで修正できたなら十分だろう

ああ
No.704398
サンタナ顔に覇気が戻ったな

ああ
No.704397
チアゴ失点シーンは悪かったけど
けっこうさばくようになったね

ああ
No.704396
いや松岡忘れてた笑

大谷
No.704395
これでカルリ、エウ、ヘナトがいたらなあ

あかん
No.704394
眉毛と鼻の太いアンリじゃねぇか

がんばれサンタナ
No.704393
サンタナマジでストライカーの顔しているんだよな

ああ
No.704392
サンタナはプラスマイナスゼロ

ああ
No.704391
サンタナってハードワークしたか?

ああ
No.704390
ごめん。
ハンガリー精神って打ったの俺だ
もう勘弁してくれ

ああ
No.704389
サンタナ シュート1 枠内1 ゴール1
確率としては最高にいいよなww

NO13
No.704388
男性 41歳
藤本いいネ、最後のトリキーなシュート惜しい
次節も頭から行ってもらいたいな!

ああ
No.704387
名古屋にウノゼロさせずに、アウェーで追いついてのドローはけっこうすごいことだと思います。
選手たちよくがんばった!お疲れ様でした。

前へ次へ
↩TOPに戻る