過去ログ倉庫
鹿島はマリノスにも勝ったし鹿島が強すぎただけだからそんなに悲観する必要はない
名古屋にアウェイで引き分けは十分だよ
チアゴ失点シーンは悪かったけど
けっこうさばくようになったね
ごめん。
ハンガリー精神って打ったの俺だ
もう勘弁してくれ
サンタナ シュート1 枠内1 ゴール1
確率としては最高にいいよなww
男性 41歳
藤本いいネ、最後のトリキーなシュート惜しい
次節も頭から行ってもらいたいな!
名古屋にウノゼロさせずに、アウェーで追いついてのドローはけっこうすごいことだと思います。
選手たちよくがんばった!お疲れ様でした。
↩TOPに戻る