ああ 2021/09/11 22:10 iPhone ios14.7.1 No.711332 鳥栖の選手と比べてアジリティーが極端に劣ってる。俊敏性が全くないからテンポが遅い。 アジリティーが優れているのは松岡だけ。
ゆうくん 2021/09/11 22:09 iPhone ios14.7.1 No.711328 11人のうち1人でも不調だとロティーナサッカーは成り立たないのかな? 10人でも11人分の力をはっきするチームになってくれ!
ああ 2021/09/11 22:09 SC-02J No.711327 監督交代派がいうように平岡がこのチームをまとめて継続的に結果をだせるほどの名将なら来期J2で平岡監督復活 でも戻れるんだから問題なくね?選手抜かれるとかはあるだろうけど、今年の選手普通に考えたら複数年契約だろうし違約金入るし。
ああ 2021/09/11 22:08 iPhone ios14.7.1 No.711326 なんかパスが下手だよね。トリカゴ練習を良くやってるけどそれが生かされてる感じもしないし。練習が実になってんの?
ああ 2021/09/11 22:08 iPhone ios14.7 No.711325 単純なミスで片付けられるものじゃない ビルドアップするには、相手のプレスを外すために個々がパスコースを増やすポジション取りをしないと行き詰まる もちろんミスも散見されたが、そもそもどう動くか、ポジションを取るかチームとして整理されないなかでパスを繋ごうとするからプレスをモロに受けて、ミスしやすい状況になってる いまは松岡やホナウドが個人的に気を利かせてポジションをとってるから少しマシだけど、所詮アドリブなので再現性がない
ああ 2021/09/11 22:07 iPhone ios14.7.1 No.711324 松岡は早く海外に行ってくれ。 今日の試合後の表情を見て泣きそうになった。 自分のことだけを考えて成長してほしい。 まだ20歳なんだから自分勝手でいいんだよ。 チームのことなんていうのは他の選手に任せたらいい。 鳥栖板の書き込み。本当にこれ思うわ。松岡は清水にいる選手じゃない。
ああ 2021/09/11 22:07 iPhone ios14.7.1 No.711322 山原をサイドバックで使わなきゃいけないところに問題があると思う ディフェンス面で考えたら狙われてた コロリもベスポジではないと思うし
イヤイヤイヤイヤ 2021/09/11 22:07 iPhone ios14.7.1 No.711321 ☆ああ 2021/09/11 21:52 (iPhone ios14.7.1) やっぱり鳥栖みたいに、プレスは体当てに行ってドンドン奪いに行かないと、相手のプレーのリズム崩れないよね。ウチみたいに寄せるだけじゃ、脅威じゃない。 超いいね13 鳥栖は体当てたら勝ち。うちは体当てたら負けなの。 全部「ピー」って音が鳴るのよ。そして相手ボールになるのよ。 山室基準ではサッカーってそういうスポーツらしいから