過去ログ倉庫

ああ
No.712100
なんせクロスを上げられ過ぎ。上げらられる前に防ぐ事できないの?ディフェンス付いてても上げられるんだから、距離感詰めるとかさ学習しないのかね。毎回、学習しないよねこのチーム、型にはめる事ばかりで。

ああ
No.712099
主審とのコミ力の差かも。松岡は頑張ってるけど。皇帝がいるとまた違ってくるから。

ああ
No.712098
レイソルもF東に勝ってるぞ。
おわたか。

ああ
No.712097
入れ替え戦とは??

ああ
No.712096
このまま仙台勝ったら次入れ替え戦になっちゃうじゃん…。

ああ
No.712095
G大阪 1ー2 仙台  前半終了

ああ
No.712094
どうせ清水は降格したら移籍すればいいやって考えている選手が多いだろう…

あの
No.712093
静岡、新スタジアム建設の調査会社決まりましたね

ああ
No.712092
せっかくボール奪っても井林の精度がない縦ポン勘弁してくれ。

ああ
No.712091
ノボリが監督やってくれればいいのに。
絶対適任だよ。

ああ
No.712090
結局、残留争いしてるチームは、リーグ後半でガツガツ行くんだよね。うちは、いつまでもマイペース、それが良いのか悪いのかわからないけどね。

ああ
No.712089
大丈夫!ガンバはまだ全然諦めてないし、気持ちにも余裕がある!
清水だったらもう戦意喪失してる…

ああ
No.712088
今日のスポパラでもノボリさんが最初の失点シーンについてマンマークで見てなきゃ駄目と言ってたもんな。ゾーンはやめてほしい。

ああ
No.712087
仙台はサイドのクロスから2ゴール、来週嫌な予感がするよ。

ああ
No.712086
ヴァウド、井林か精度の低い縦ポンを続けている限り保持率上がらないし、そもそもリトリートサッカーだからな65対35くらいがいいとこでしょ、監督はそれを修正しようとしないからクソサッカーは続くよ

前へ次へ
↩TOPに戻る