ああ 2021/09/12 19:25 iPhone ios14.7.1 No.712100 なんせクロスを上げられ過ぎ。上げらられる前に防ぐ事できないの?ディフェンス付いてても上げられるんだから、距離感詰めるとかさ学習しないのかね。毎回、学習しないよねこのチーム、型にはめる事ばかりで。
ああ 2021/09/12 19:21 iPhone ios14.7.1 No.712090 結局、残留争いしてるチームは、リーグ後半でガツガツ行くんだよね。うちは、いつまでもマイペース、それが良いのか悪いのかわからないけどね。
ああ 2021/09/12 19:20 iPhone ios14.7.1 No.712088 今日のスポパラでもノボリさんが最初の失点シーンについてマンマークで見てなきゃ駄目と言ってたもんな。ゾーンはやめてほしい。
ああ 2021/09/12 19:20 CPH2013 No.712086 ヴァウド、井林か精度の低い縦ポンを続けている限り保持率上がらないし、そもそもリトリートサッカーだからな65対35くらいがいいとこでしょ、監督はそれを修正しようとしないからクソサッカーは続くよ