ああ 2021/09/19 00:26 iPhone ios14.7.1 No.715760 試合後に黙々とピッチ周りを走ってた竹内。 何を想って走ってたのか… 頑張れ踏ん張りどころだぞ。 竹内が何かを掴んでくれたら頼もしい戦力になると信じて応援してるよ。
シミュレーションの人 2021/09/19 00:24 SO-02K No.715757 極端な話をしますが、清水にとって一番まずいことは清水が負けて下位が全て勝つことです。 逆をとれば、下位同士の対決は清水は2チームから差を縮められることはないと言い換えられます。 清水にとって下位との試合がないことは不安材料ですが、下位が下位同士で当たることは清水にとって良いことなのです。 降格ラインとの勝ち点6差が効いてます。
ああ 2021/09/19 00:22 iPhone ios14.7.1 No.715756 勝った試合に反省することはあるだろうけどサポが久々に勝った日の夜に選手叩くのは野暮ってなもんですぜ。 すまんな、誤入力だった。
ああ 2021/09/19 00:20 iPhone ios14.7.1 No.715751 ☆ああ 2021/09/19 00:09 (iPhone ios14.7.1) カルリって正直言ってストロングポイントがないんだよな。 fwなのに得点力ないし。一個下がったポジションなら覚醒しそう。 昨シーズン29試合で10ゴールだから得点力無いってことはないでしょ。
むらさき 2021/09/19 00:20 CPH2013 No.715750 しかし、せっかく攻めてる時に、後ろに、下げるバックパス、、、あのクセなんとかならんかな〜 結局、失点も、それで取られたコーナーキックからだし 攻めてる時は、せめて、勝負のスルーパスか、無理でもシュートで終わってほしい
ああ 2021/09/19 00:16 iPhone ios14.7 No.715747 今まで頑張ってくれてた竹内には悪いけど、やっぱボランチだよな ボランチ変わって、だいぶ良くなった。 セカンドも回収できるようになったし