過去ログ倉庫

ああ
No.715760
試合後に黙々とピッチ周りを走ってた竹内。
何を想って走ってたのか…
頑張れ踏ん張りどころだぞ。
竹内が何かを掴んでくれたら頼もしい戦力になると信じて応援してるよ。

ああ
No.715759
甘くないおじさん、とうとう外れたな!
それでも、ここ10試合で9戦当たってるから圧倒的な的中率ではあるが。

ああ
No.715758
あとは井林→鈴木義だね
井林は余裕ぶって引っかかるから信用できない

シミュレーションの人
No.715757
極端な話をしますが、清水にとって一番まずいことは清水が負けて下位が全て勝つことです。
逆をとれば、下位同士の対決は清水は2チームから差を縮められることはないと言い換えられます。
清水にとって下位との試合がないことは不安材料ですが、下位が下位同士で当たることは清水にとって良いことなのです。
降格ラインとの勝ち点6差が効いてます。

ああ
No.715756

勝った試合に反省することはあるだろうけどサポが久々に勝った日の夜に選手叩くのは野暮ってなもんですぜ。
すまんな、誤入力だった。


ああ
No.715755
カルリは今季1点だよ。
さすがに物足りない

ああ
No.715754
レレサンタナからいい所吸収しててよかった

ああ
No.715753
勝った試合にめた反省することはあるだろうけどらサポが久々に勝った日の夜に選手叩くのは野暮ってなもんですぜ。

塚本
No.715752
今の戦術と戦力で仙台に勝てるほどサッカーは甘くない。

ああ
No.715751
☆ああ 2021/09/19 00:09 (iPhone ios14.7.1)
カルリって正直言ってストロングポイントがないんだよな。
fwなのに得点力ないし。一個下がったポジションなら覚醒しそう。


昨シーズン29試合で10ゴールだから得点力無いってことはないでしょ。

むらさき
No.715750
しかし、せっかく攻めてる時に、後ろに、下げるバックパス、、、あのクセなんとかならんかな〜

結局、失点も、それで取られたコーナーキックからだし

攻めてる時は、せめて、勝負のスルーパスか、無理でもシュートで終わってほしい

ああ
No.715749
たしかにレレ良かった。
アピ久との競り合いに負けないどころかファール受けて時間作ってくれた。

ああ
No.715748
今日レレ良かったよね
正直サンタナ下がった時ヤバいって思ったけどレレ全然やれててビビった

ああ
No.715747
今まで頑張ってくれてた竹内には悪いけど、やっぱボランチだよな

ボランチ変わって、だいぶ良くなった。
セカンドも回収できるようになったし

ああ
No.715746
タイムラインじゃなくてストーリーか(^ω^)

前へ次へ
↩TOPに戻る